スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ニューアイテム
2006 / 07 / 01 ( Sat )
ちょっと前から気になっていたシャンプー&リンス

うちはラファンシーズ~プロフェムと変えてきて、今はプロフェムを使ってます
シルバがちょっと皮膚が弱いみたいで、何か良いのはないかなぁ~と
探して辿りつたのがこれ

シャンプー&リンス
かなりハーブのニオイがするけど、少しでも改善するといいな
今使ってるシャンプーがお気に入りなので、もちろんこちらも平行して使う予定・・・
そもそもあわなかった訳ではないので

虫除けにもなりそうなので、後は洗い上がりかなぁ
ちょうどシャンプー時期なので早速試してみよう
スポンサーサイト
わんこグッズ CM:4 admin page top↑
<<シルバのシャンプー * HOME * ( ̄ー ̄)ニヤリッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ハーブの香りいいですね~。
我家も洗い時なんですが、この天気で(++)。
ワンコ達洗い上げるのも、結構重労働ですよね~。
でも、さっぱりさせてあげると、飼い主もホットしますよね。
暑い夏、ワンコちゃん達、ばててませんか~。
散歩も大変ですね~。
by: ララ&リリー * 2006/07/02 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん・・・
ハーブの香りはかなり強かったのですが、洗った後は、ほのかに香る位でした
フカフカで気持ちいいです(*^-^)
うちは夏バテには、縁が無いようです
ご飯もバクバク、元気いっぱいですよぉ~
by: りの * 2006/07/02 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  我が家も

このシャンプー使ってますよ~。
洗い上がりの使用感もいいけど、多頭飼いには嬉しいポトルサイズ&お値段なんですよね♪

今日は3男(とっぷ)のお風呂予定なの。
頑張らなくちゃ(^^)
by: あききち * 2006/07/04 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
  _(^^;)ゞ

e-256あききちさん
このシャンプー前から気になって迷ってたんですけど、思い切って買った理由は・・・「あききちさんが使ってるから・・・」でした(^^;

今度から師匠と呼ばせてもらわなくては・・・v-398
とっぷくん今頃はサラサラ&フワフワかな
んーーっv-364抱きしめたいv-343
by: りの * 2006/07/04 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
