スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
雪?
2008 / 01 / 23 ( Wed )
今日は雪の話題で持ちきり???
朝、さららさんからメールが来るまで雪が降ってるなんて、知らなかったよ(^^;;
毎日寒いので、網戸と窓越しで壁|_-) チラッと見るだけだから、「天気悪いなぁ~」ぐらいにしか思ってなかったし・・・
メールで、初めてちゃんと外を見たら降ってました(爆)
みぞれっぽかったけどね
駐車場の車の屋根には薄っすら積ってましたよ
それでも、すぐ雨に変わりシェルティーズには暇な一日になりました(* ̄m ̄)プッ
まぁ~積ったら積ったで、足に雪玉をつけて帰ってくることになるので、私にとっては1つ仕事が増えるだけなんですがねぇ~

で、雨でお外に行けないシェルティーズは、部屋でストレス発散

雨なんだってさぁ~

でもさぁ~あまりに寒いと、外にいけないなら寝てるほうがいいと思うらしく、今日は良く寝てます(笑)
リオンあたりは、冬眠したいと思ってるかも(´m`)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<o(^^o)(o^^)o * HOME * 寒くて・・・元気?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アートの先住犬のアランがいたころは
雨だろうが雪だろうが台風だろうが
毎日、朝晩散歩に行っていましたw

だって外に出ないとオシッコもウ○コも
しないんだもん・・・><

今日のような雪の日の散歩は
つらい&足洗いが大変だもんねぇ
by: KOHA * 2008/01/23 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやあ、朝起きてみたら雪だったから。
思わずメールしちゃった(*^m^*)
でも、すぐに雨になっちゃいましたね。。。

それにしても、寒かったよお。
うちもあまり寒いと寝てるほうが良いみたい。
っていうか、雨だから仕方がないって思ってるのかな。
by: さらら * 2008/01/24 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

初雪だったねえ♪何だかワクワクしてたのに、あっという間に
雨になったから残念。雪はいいけど、確かにあの雪玉の処理
キツイよね。こういう日は家で暴れるしかないね!あれシルバ君は
参戦しないの?月、火とお散歩行かなかった(行けなかった?)から、
昨日は雪積もれば寒くても行く気満々だったのに(TεT;)チェッ
お陰でベルすずと家で遊ぶのが大変だったε= (++ ) ヒ-ヒー ←大袈裟 ( ̄m ̄*)
って言ってPC&PS三昧でお気楽な3日間だったのが現実v-389
by: みつば * 2008/01/24 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  冬眠

したいと思ってるのは、ワンコじゃなくてママだったりして・・・って私のことですが(^_^;)
でも、雨の時とかお散歩に行かなくていいって言うのは羨ましいですよ~。
うちは絶対行かないとダメですからね。。。

おうちでストレス発散も、大変そうですけど楽しそうですね。
今日はお天気も良かったし、お散歩行けたかな?
by: ルークママ * 2008/01/24 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
by: 愛犬情報局 * 2008/01/25 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256KOHAさん
雨でもお散歩してる人は、偉いなぁ~って思います
シェルだと、お散歩より後のお手入れの方が大変ですもん

e-256さららさん
一瞬、「こっちは降ってないよぉ~」って思ったよ(笑)
雨だから寝てるというよりは、お散歩用に着替えないから寝てるんだと思う(うちの場合ね)
今日も寒くて、良く寝てるよぉ~

e-256みつばさん
積もれば、それなりに楽しかったんだと思うんだけどねぇ
ベルすずちゃん、拗ねてゲームと戦ってない?(笑)

e-256ルークママさん
私が冬眠したいわぁ~(爆)

お外でトイレの仔は、大変だったりしますね
うちは私の都合に、合わせてもらわないとイケなかったので・・・
部屋でのストレス発散は、それはもうスゴイです(^^;;
なのでその時だけは、どんなにうるさくても(≧∇≦)b OKなんです!
by: りの * 2008/01/25 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
