スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
o(^^o)(o^^)o
2008 / 01 / 26 ( Sat )
今日は、ブリーダーさんのお店に
待ちに待ったベンチコートが出来上がったとあれば、早速取りに行かなくちゃ!って事で行って来ました
あと1つ、マーティンがお泊りしてて久しぶりに会いたかったから(^^)
マーティンパパとも、超が付くほど久しぶりに会いました(写真忘れた・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン)
が、お店の中はなぜかゲームの話で大盛り上がり(* ̄m ̄)プッ

そうそう、ベンチコートだったねぇ~
今回は?黒を選択
o(^^o)(o^^)o
とっても良い出来上がり
これで展覧会会場でもバッチリ
ちなみに、これは私の後姿(笑)
虹ちゃんママに撮ってもらいましたぁ~ 
スポンサーサイト
おでかけ CM:4 admin page top↑
<<ドッグショーでの出来事(part1) * HOME * 雪?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっぱり良いねえ!!
良いなあ。うちも早くほしいなあ。
9日にアレンのトリミングだから、その時だなあ。
これで、お散歩も寒くない♪
by: さらら * 2008/01/26 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~~いいないいな♪ホントだったら今日
お店行く予定だったんだよね。すずの耳が
完治してたらさっ・・・残念。りのさんにも
会えたのになv-390
ウチも黒頼んだんだ。あったかそう♪これで
お散歩に行くのに少しは腰が軽くなるかな(^_^;)
by: みつば * 2008/01/26 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり頼めば良かったかなぁ。
実物(画像だけど)みたら欲しくなった(笑)
でも、コートばっかりになってしまうので...。
by: yamanao * 2008/01/27 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
良いでしょう~( ̄∇+ ̄)vキラーン
軽くて動きやすいよぉ
これでお山の散歩も♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

e-256みつばさん
そ~、来るかと思ってたんだけど、来なかったからさぁ~
これ暖かいよぉ~コタツから出られるかもよ・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

e-256yamanaoさん
頼まなかったのね?
アジの時とかいいと思うんだけどなぁ・・・
まぁ~でも、ベンチコートがたくさんあるなら、今じゃなくてもいいかもねぇ~♪~( ̄ε ̄;)
by: りの * 2008/01/27 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
