スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ドッグショーでの出来事(part1)
2008 / 01 / 27 ( Sun )
今日は、川越でのドッグショー
虹ちゃんパパ達の車に同乗させてもらって、見に行ってきました
シェルティーズはお留守番
お留守番もすっかり上手になりました

今回の出陳は、ジェイ&モニカ
で、ここで2頭の写真といきたいトコですが、あまりの眠さに帰ってきてから爆睡
とてもじゃないけど、大量の写真からベストショットを探すのが大変なので、それは次回に回すとして・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

今日は、吟ママさんの所の夢ちゃんにスポットをあててみました
今回の川越のショーには参戦してない夢ちゃんですが、せっかくなので練習を・・・
実はこの動画で、「あなた」が心が清らかであるかどうかの判断ができるんです( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
あるものがちゃんと、「あなた」の目に映ればあなたと犬の関係は素敵な関係でしょう




さぁ~~~「あなた」には、この素敵な関係が分りますかぁ~( ̄ー+ ̄)ニッ!

今回の川越ドッグショー編は、part3までの予定
そこまで、答えはオアズケです
カワイイ夢ちゃんを堪能してくださいねぇ~
スポンサーサイト
ドッグショー CM:7 admin page top↑
<<ドッグショーでの出来事(part2) * HOME * o(^^o)(o^^)o>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日はお疲れ様でしたw
私はどうも 心が汚れているようで
わかりません( ̄▽ ̄) ニヤ
by: 虹ちゃんパパ * 2008/01/27 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

めちゃくちゃ良い関係じゃないですか~!!
すぐわかったよお\(^O^)/
凄いねえ♪
思わず何度も再生して見ちゃった(*^m^*)
by: さらら * 2008/01/27 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*ノノ)キャッ
私と夢ちゃん最高のパートナーに見える?
あんなにうまくいくとは(b `ー゚)グッ!
でも、夢ちゃんとしか出来ない!!
夢ちゃん最高(*´Д`)ポワワワ
私も何度も見ちゃったよぉ~( ̄∇ ̄*)
by: 虹ちゃんママ * 2008/01/28 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

(・.・?
何だか判らんですな...。
「腹黒」だと見えないのかな(爆)
by: yamanao * 2008/01/28 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

?(ロ_ロ)?全然わかんない・・・e-263
つまり心が清らかじゃないってことぉぉぉ。。。
え~・・・Part3までおあずけ?さららさんに
聞いちゃおうかな ( ̄+ー ̄)
by: みつば * 2008/01/28 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  わ・わかんない・・・

って、ことは、私も心が荒んでるってことかな。。。(^_^;)

↓のベンチコートとってもステキですね~。
通販サイトには載ってないみたいだけど、もしかして、注文したら買えたりするのかなぁ?
気になります~。
by: ルークママ * 2008/01/28 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256虹ちゃんパパ
お疲れ様でしたぁ~(^^)
あれ?その場にいたのに分らないのぉ~( ̄ー+ ̄)ニッ!
そっか心が・・・・ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!

e-256さららさん
何度もみちゃうでしょう(^^)
この集中力ってスゴイよねぇ
すぐわかる、さららさんはルーちゃんアレンくんとも良い絆があるんだわぁ~

e-256虹ちゃんママ
もうこれ以上のパートナーは、いないっていうぐらい最高(o^-')b グッ!
ホント夢ちゃんは、最高にかわいい(*´ェ`*)ポッ
何回見ても楽しいよねぇ~

e-256yamanaoさん
うっそ~ん!
ぢつは気づいてないふりしてない?
それとも、ホントに心が・・・ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!

e-256みつばさん
みつばさん、マジっすか?
音声上げて聞いた???
カンニングはダメよ!自力で考えてぇ~( ̄ー+ ̄)

e-256ルークママさん
あれれ?
結構わからないもんなのかなぁ~
音声上げて聞いてみて・・すぐわかるよぉ~

ベンチコートいいでしょう
これは、枚数限定で発注した物なので、予備があれば大丈夫と思いますが、あっても色はあるものになってしまいますよ
by: りの * 2008/01/29 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
