-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ドッグショーでの出来事(part2)
2008 / 01 / 29 ( Tue )
ドッグショーと言えば、お昼ご飯( ̄∇+ ̄)vキラーン
今回は、吟ママさんがカレーうどんを持ってきてくれましたぁ~
でもね、写真がないの・・・・だって寒くてそれどころじゃなかったんだもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そ・の・か・わ・り・・・・とっておきのオヤツを( ̄∀ ̄*)イヒッ

たこやき~
ちょっと光ってて見えにくいけど、誰がどう見てもたこ焼きです♪

シュークリームにチョコレートソースで抹茶
中にはタコ・・・じゃなくてナタデココ
(⌒・⌒)ゞイヤァウマかったっす

part1の回答・・・まだまだ受付中でっす
よ~~~~く、見てください(^^)
あるものがないでしょ?
ここまで来たら、音を上げて聞いてみてねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ドッグショー CM:4 admin page top↑
<<ドッグショーでの出来事(part3) * HOME * ドッグショーでの出来事(part1)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

どうも始めまして
カレー番をしていました吟ママの所のチビニィです
パート1の答え・・・
我が家の子なのに見えないぃぃぃ!! orz
きっと自分は心が荒んでいるのですね・・・

吟ママ曰く、我が家の冷凍庫にはあと「お好み焼き」と「巻き寿司」があるとか・・・
今後ブログに掲載する予定なのでお楽しみにだそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: 吟ママ with チビニィ * 2008/01/29 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~、このタコ焼き( ・_ ・)ん?違う違う
このおやつ、美味しそう~♪これはどなたの
手作りなの?吟ママさん?りのさん?
例の答え、やっぱわかんな~いv-406
音あげたけど、音無いよ!ある?
え~何で何でぇ?o(>< )o o( ><)oジタバタ
by: みつば * 2008/01/29 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
ドッグショーではおいしいものが
食べれるのですねぇ~

↓の答え わかりません。
リードがないような気がしますけど。。

この間P.Sシェルティさんでお買い物しましたよ!
by: lurkママ * 2008/01/30 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256吟ママwithチビニィさん
おや?
カワイイ我が仔のなのに、見えませんかぁ(笑)

カレー番ご苦労様でした
( ̄。 ̄)ホーーォ。
まだ、冷凍庫にあると?
UPを楽しみにしています(^^)

e-256みつばさん
たこ焼き・・・美味しそうでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
これは、買ったものですぅ~
吟ママさんの家の冷凍庫には、まだ違う物が入っているそうですよ!

PC自体の音上げてます?
PCと、動画の方と両方だよ

e-256lurkママさん
復活したのですね

ショーはいつも、応援と言いながらお昼ご飯を楽しみにしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
動画の答えは、パート3にUPしました
それをふまえて、見てみてくださいねぇ~

お買い物したんですね・・・お電話の時お店にいました(^^)
届きましたか?
by: りの * 2008/01/30 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
