スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ドッグショーでの出来事(part3)
2008 / 01 / 30 ( Wed )
さて、今回でドッグショーの事も終わりです(^^)
肝心の写真ですが、全部がボケボケでした
だから、川越の室内は嫌いなのよぉ~(って、ボケちゃった言い訳)
とりあえず、何とかマシな写真をUPしますぅ
最初は「ジェイ君」
ジェイ
ん~カッコイイねぇ~
で、ボケた写真しかなかったので、カワイイのにしました
ジェイのお尻~(^^)
後姿ってかわいいよねぇ

次は「モニカ」
モニカ
モニカはホームステイした仔だから、思いは特別なの
そして、この後姿は格別
モニカのお尻~(^^)
普段ヘタながらも、レンズに指がかかる事はないんだけど、川越はあまりにも寒かった{{ (>_<) }}
風が強くて、写真撮ってても感覚がイマイチだったの・・・
ホントはラウンドしてるものをUPしたかったんだけど、今回はあんまり上手く撮れませんでした(^^;;


さてさて・・・前々回の夢ちゃんの動画
わからないと、言っていた方もいるようですが、きっと気が付いてもそれかどうか分らなかったと言う感じでしょうね
答えは、「絆のリードがある」です(^^)
実際、ショーではリードが無いといけないのですが、今回の場合はお遊びですし虹ちゃんママとのアイコンタクトで走る夢ちゃんがものすごく可愛かったのです
途中、走りを直す為の行為もあるのですが、普段リードで指示を出してる事がリード無しで出来てるんですよ
動画で見ると小さいので、分りづらいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でわでわ、答えが分った後にもう1度見てみましょう
ちょっと、気持ち的に違いが分るのでは?



どうでしたか?
夢ちゃん、かわいいでしょう
スポンサーサイト
ドッグショー CM:5 admin page top↑
<<スカジャンでお散歩♪ * HOME * ドッグショーでの出来事(part2)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

な~るほど。
そういう事かぁ。

それは、「ハンドラーが良い」から?(笑)
夢ちゃんも、リードを付けられている錯覚に陥った?
by: yamanao * 2008/01/30 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ノーリードが答えだったのね
ノーリードには気が付いたんだけど、深読みしすぎて
もっと他に答えがあるんだと思ったw

でも、外でノーリードなんて凄い!
うちはアートならダイジョブかも知れないけど
ネオは絶対に無理だw

夢ちゃん、カワイイ&お利口さんで
うらやましいです^^
by: KOHA * 2008/01/30 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっかあ、そういうことか(o^^o)♪
リードが無いことはわかってたけど、全然
他の事かと思った。虹でも見えるかとか・・・e-263
虹ちゃんママとのアイコンタクトで走る夢ちゃん、確かに可愛い~。
絆のリードか。。。何か素敵だわv-398
by: みつば * 2008/01/31 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  そうきたか~

リードがないことには気がついてましたが、もっと違う何かかと・・・。
深読みし過ぎましたね(^^ゞ
「絆のリード」ね~。
ウチにはないものかもなぁ(^_^;)
夢ちゃん&ママさんは素晴らしいです♪
by: ルークママ * 2008/01/31 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256yamanaoさん
なんかスゴイ事が隠されてると思ってました?
これは、ハンドラーかなぁ~
夢ちゃんが1番じゃないですか(笑)

e-256KOHAさん
それだけじゃないだろ~って思っちゃいましたかぁ?
実はそれだけでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、このときはすぐ近くを他の方のシェルティーがすぐ近くにいたりしたので、うちの子だったらまず無理ですねぇ~(T▽T)アハハ!

e-256みつばさん
深読みしちゃった?
私が言うぐらいだから、簡単な事しかないよぉ~
うちにもこの絆が欲し~い!って、私がやらなくちゃなんだけど(^^;;

e-256ルークママさん
やっぱり、他に何かあると思ってましたか?
みんな、そうだろうなぁ~とは思ってました(笑)
ルークくんなら、出来そうだけどなぁ~
えっ?うち?
うちは絶対無理っ(* ̄m ̄)プッ
by: りの * 2008/02/01 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
