スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
スカジャンでお散歩♪
2008 / 02 / 01 ( Fri )
さららさんのところで、前にスカジャンを着てお散歩してるのを見て、「あ~そう言えばうちにもあるじゃん!」って、思い出した私(^^;;
こっちに来て、寒くてもシェルティーズは毛が増えるだけだからいいや~って思うだけだった
でも、せっかく思い出したんだから・・・と言うことでいざ!

3頭揃ってルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンです
スカジャンでお散歩♪

いつもの場所まで行って、ボール投げ
走れ~~~!
少しぐらい着てることに抵抗があるかと思えば、そんな事全然ありませんでした(* ̄m ̄)プッ
o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o
写真だけなら、リオンも走ってるように見えるんだよねぇ~
ボールは僕のもの~♪
みんなでボールを奪いに行ってますが、7割はシルバが3割はタクトの確立で持ってきます 
2歳ぐらいまでは、リオンもボールで走ってたんだけどなぁ~
すっかり年寄りの生活が、板についちゃって・・・(ノ_-;)ハア…
今回は、リオンがどのぐらい走らないかを動画で撮ってみました
暗いので、判別が難しいですが遠くでちょっとだけボールを追ってるのが、リオンです
で、一番最初に帰ってくるのがタクト
そういう認識で見てもらえれば、少しは分るかと・・・(^^;;



知らない人が見たら、何の動画か分らないぐらいですねぇ~(T▽T)アハハ!
まぁ~雰囲気で見てください(爆)
スポンサーサイト
動画 CM:6 admin page top↑
<<占領されてる??? * HOME * ドッグショーでの出来事(part3)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちゃんと色を変えて3着、良いですね♪

シェルティーって、寒いのはへっちゃらだし毛が隠れちゃうし・・・

でも、外で遊ぶときは毛に何か付いたり
汚れたりしなくて良いかもw
by: KOHA * 2008/02/01 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  か、かわいい!

わんちゃん用のスカジャンなんですね!
いいなぁ。
うちのは、首輪もしてくれません(泣)
猫ですけども(^_^;)

従姉妹のうちで飼っていたシェルティがまだ生きていたら、こういうの着せてあげたかったなぁ。
by: 水音 * 2008/02/01 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり良いねえ♪
3色って可愛いよね。ブルーも良かったなあ。。。
今度、これで集合写真撮りたい!!

リオン君、一応走ってるね。
でも、帰ってくるより向こうでボールを待ってるって感じ??
タクちゃんとシルバ君は嬉しそう(*^m^*)

ボールがなくても3頭で走りますか??
by: さらら * 2008/02/02 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちにもスカジャンあります
りのさんちの真似っこだから多分同じ柄
サイズはだいぶ違っていそうだけどね集合写真に入れてくださいませ
by: 吟ママ * 2008/02/02 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

スカジャン・・・みんな持ってるのね(≧≦)
さららさんとこと全く同じ?この赤いいねえ。
「さかい」の?サイズがなかなか無くてさ・・・
早く欲しいのにさ。ブルーはシルバ君に
ピッタリだね。尻尾とお揃いv-398
リオン君はまさにベルだわ。もうすぐ5歳の
ベルもそうだもん。すっかりおばちゃんだもん。で
も最近はすずの若いエキス吸って良く走るように
なったけどね♪
by: みつば * 2008/02/02 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256KOHAさん
普段着用では、買うことの無い洋服だけどこれだけは、欲しかったんです(^^)

この日はお土産が無しのお散歩でした・・・が、着せるのが面倒です
パーカーなら、楽なんですけどねぇ

e-256水音さん
こちらでは、ハジメマシテですね

ネコちゃん、居るんですねぇ
実は私ネコも好きです(^^)
従姉妹さんのおうちにも、シェルティーが居たんですね
怪我とかが無ければ洋服は着ないので、これは特別です

e-256さららさん
ホント、忘れてたよぉ~(^^;;
集合写真、撮りたいよねぇ

リオンは、ズルイのよ
でもねぇ~ちょっとでも走ってくれればいいの・・だって、普段は放浪してるんだもん!
うちはねぇ~ボール無しでは走りません(T^T)
ドッグランでもそうだからさぁ~困っちゃう

e-256吟ママさん
うちの真似っこ??
じゃぁ~同じものかな(o^-^o) ウフッ
集合写真撮りたいですねぇ~
何頭並ぶかなぁ~o(^^o)(o^^)oワクワク

e-256みつばさん
スカジャン・・・いいでしょ(^^)
お店は同じだよぉ~うちから、さららさんへ流れたから( ̄∇+ ̄)vキラーン
小さいサイズの方があるでしょ?
無かった?
皆、揃ったらうちまで来てぇ~
集合写真しよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
リオンはねぇ~仔犬が居れば走るよ・・きっと
あの子犬好きはどこから来てるのか・・(謎)




by: りの * 2008/02/02 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
