スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
良い天気
2008 / 02 / 04 ( Mon )
今日は、昨日とは違ってよい天気でしたぁ~
まぁ~夜には雨もパラパラでしたが・・・

そんな日中の事・・・空気の入れ替えのために窓を開けたら!
たそがれ「しーちゃん」(* ̄m ̄)プッ
しーちゃんが、たそがれてました(* ̄m ̄)プッ
外には囲いがあるので、簡単には外の様子が見えないとは思うんだけどなぁ~
隙間から外をうかがい、何か思う事もあるのかなぁ~?

で、夕方からはブリーダーさんのお店に
お店の中は、普段より犬密度がUPしてたような気もするけど、ゴマちゃんもいたしなぁ~
今日は、マーティンのお迎えの日でもあって、マーティンパパもいたしゴマちゃんママもお店に来たから、犬も人も多かった(^^)
何だかんだと、楽しい話をしてたらお店はとっくに閉店時間( ̄□ ̄;)!!ガーン
今日は、タクちゃん用フードをお買い上げ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうそう、お店には先月生まれた仔がいて、メチャメチャ可愛くなってたぁ~(*´ェ`*)ポッ
(*´ェ`*)ポッ
目もあいて、グングン大きくなってます
お腹なんてパンパンで、毛もモコモコ
いや~仔犬は久しぶりで見たけど、やっぱりいいよねぇ~

スポンサーサイト
おでかけ CM:5 admin page top↑
<<スバヤイ * HOME * 占領されてる???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

この後姿良いねえ。
こういう感じすきなんですよね(*^m^*)
しばらくジーッとその様子をみて、そっと近づいて抱きしめたい(笑

赤ちゃん、早く見たい。
今週やっと見れる♪
by: さらら * 2008/02/04 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もこの後姿好きです~v-411
ウチもよく窓の外チェックしてます。
(あんまり、見渡せないハズなんだけど)
長い顔を利用してカーテンを開けるんです。
by: taka * 2008/02/05 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントだ、シルバ君たそがれてるv-398
何か思いがあるのかも?そこから恋犬でも
見えてたりして(*^m^*) フフッ
この後姿、私もたまんなく好きですわ♪
ベルがよく、パパさんの帰宅時間が近づい
てくると、和室から玄関までいける襖の前で
こうやってます。(普段は閉めてあるので)
あ~・・赤ちゃん楽しみだな(*'‐'*) ♪
今週末はりのさん、お店来ないの?
by: みつば * 2008/02/05 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  いい感じ

この後姿がたまらないですよね。
哀愁の漂うこの背中が好きなんだなぁv-10

小さい仔って見ているだけで幸せな気分になりますね。
いつもこんなカワイイ仔が見られていいなぁ。
ブリーダーさんがお近くなんて羨ましいです~。
by: ルークママ * 2008/02/05 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
この姿っていいよねぇ~(^^)
私も大好きです♪

仔犬・・・かわいいよぉ(*´ェ`*)ポッ
指、吸うしね( ̄ー+ ̄)

e-256takaさん
ほとんど外が見えないのに、見てますよねぇ
カイルちゃんは、カーテン開けて見るんですね
それもカワイイ~

e-256みつばさん
きっと、外で思いっきり駆け回りた~い!っ思ってるかも ̄m ̄ ふふ
そういえば、タクちゃんのこういう姿って見ないなぁ~
仔犬・・かわいいよぉ~(*´ェ`*)ポッ
週末、どうしようか考え中ですぅ~

e-256ルークママさん
後姿って、なんかかわいいですよねぇ

仔犬ってかわいいです
すっかりお店の常連になっちゃってます(^^;;
by: りの * 2008/02/05 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
