スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
スバヤイ
2008 / 02 / 07 ( Thu )
昨日の事。。。
って言っても、オヤツを私が食べてるといつもなんだけど♪
そして、この頃の私はお煎餅を食べてるので、どうやら少しポロポロと落ちるらしい(^^;;
なので、囲まれ率UP
ちょう~だ~い( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ちょっと、光ってるねぇ~(^^;;
な~んてノンキにしてたら、シルバがスリスリィ~ (。・_・。)))))。
ほし~なぁ~
この位置から、上目遣いで見られたらさぁ~ちょっとグラッとしちゃうじゃんねぇ
でも、みんなおデブちゃんなので、私のオヤツはあげられません

そして今日、ちょっとブリーダーさんのお店の近くまで出掛けたので、チビッコを見に・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
チビッコは、スクスク成長中です!

今日は、ティンコがシャンプー予定だったみたいで、久しぶりに会いました
キレイになったティンコは、スベスベで益々かわいさUP
ティンコだよぉ~(^^)
そして、相変わらずあの眼でみんなを惑わせてました(* ̄m ̄)プッ

モニカの「りのママっ仔計画」も順調???
まぁ~自分でそう思ってるだけで、虹ちゃんパパや虹ちゃんママに言わせたら、「気のせい」って言われると思うけど≧(´▽`)≦アハハハ
モニュですぅ~
気のせいでもなんでも、「モニュ~」って呼ぶと来てくれるモニカが、とってもカワイイです

*おまけ*
フィリップが歓迎のアッタクをした後、その惰性でひっくり返ったのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、フィリップらしい・・・と、ちょっと思ったのでした
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<楽しい時間♪ * HOME * 良い天気>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

3頭のこの眼差し(≧∇≦)
そりゃあ、グラッときますよね。
シルバ君のアゴ乗せはルーも時々やる~!!

ちびっ子良いなあ、フィリップも見たいなあ。
土曜日雪になりそうだけど大丈夫かなあ。。。
by: さらら * 2008/02/07 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな、どこも一緒だわ~(*^o^*)
私も最近コタツでお昼とかおやつ食べる時
両側からガッチリ、ガン見されるよ(笑
ベルは気持ち遠慮気味だけどすずは鼻で
ツンツン、無視するとたまにド付かれる。。。
だったら、食卓ですればいいんだけど、実は
この囲まれ率がUpするのが楽しかったり
するんだよね(*^m^*)
ティンコちゃん、久々。立派になったねえ。
相変わらず可愛い♪
by: みつば * 2008/02/08 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちは母親が肩が具合悪いので
ご飯のときによくこぼすので
ご飯時にはよく囲まれていますw

アゴ乗せは、うちのよくやりますねぇ~
足にもよく載せますが、PCいじってる時に
マウスを動かしてる右手にアゴを乗せらる
時もあるので困ってますw
by: KOHA * 2008/02/09 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんにちは。
寒いですねぇ~v-276

キラキラビームとアゴ乗せには
私も負けてしまいます。

モニカちゃん、やさしいお顔のいい子に
なりましたね。
by: lurkママ * 2008/02/09 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
これは卑怯な眼だよねぇ~(* ̄m ̄)プッ
アゴのせが好きなのはタクちゃんだけど、流石は血筋・・・シルバもこの頃得意としてます
ルーちゃんに、されたら私は挙げちゃうな(^ー^* )フフ♪
フィリップ、かわいいよねぇ

e-256みつばさん
そうそう、実は囲まれるのが好きだった利するんだよねぇ(´m`)クスクス
この時はまだ、おとなしい方でホントはタクちゃんが、鼻でグリグリして結構な催促しますよ♪

e-256KOHAさん
ご飯の時だったら、あの視線に耐えながらの食事になりますよねぇ

PCしてる時も、私の腕をどかしてアゴのせしますからね~
やっぱり、どこのお家でも似たような事が起こりますよね(^^)

e-256lurkママさん
こんばんわ

この視線に耐えながらの、オヤツタイムはかなり落ち着きません(^^;;
でも、それも楽しかったり♪

モニカ・・・可愛くなったでしょ!
女の子って感じで、私のお気に入りです


by: りの * 2008/02/09 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
