スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
楽しい時間♪
2008 / 02 / 09 ( Sat )
今日はブリーダーさんのお店へ遊びに行ってきました
お店には、さららさんファミリーと、みつばさんファミリーが来ていましたよ
アレンくんが、お誕生日前のトリミングでしたぁ~
サラフワなアレンくん♪
キレイに仕上がって、サラフワです♪
ルーちゃんは、なかなかジッとしてくれず撮れた写真はこれ↓
ルーちゃん&アレンくん
まぁ~アレンくんと仲良しな写真と言うことで・・・(^^;;

すずちゃんは、写真を撮ると分っているのかオスワリしてくれましたぁ
すずちゃん(^^)
でもってベルちゃんはというと・・・帰る間際に撮ったので、みつばさんの気配で置いていかれないようにしてたので、こちらもジッとはしてくれませんでした
ベルちゃん♪
まぁ~余裕をもって写真を撮らない私がいけないんだけどねぇ~(^^;;

で、そんなこんなで閉店時間の頃・・・仔犬ちゃんのご飯の時間
ご飯の時間~♪
(⌒・⌒)ゞイヤァたまんないよねぇ~この顔(*≧▽≦)デレッ

お店の中は、犬密度がそれはもうスゴイ事になってました
でも、シェルティーに囲まれて幸せな楽しい時間だよねぇ
しかも、今回も?なぜが大盛り上がり( ̄∇+ ̄)vキラーン

そんな状態のまま、お開きとなったのですが・・・その後雪が(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
から雪に変わり、我が家のシェルティーズのお散歩は無しとなりましたぁ~(^_^;)
その腹いせなのか・・・リオンくん
普段より占領率UP
邪魔なリオン。。。
私に足を置くなと・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン

タクちゃんは珍しくシャッター音も、無視で寝てました(拗ねてんのかなぁ?)
ネムネムなタクちゃん!

シルバは、こちらも珍しく毛布の所ではなくしかも、ちょっと催促してるかな???
珍しく定位置じゃないシルバ(* ̄m ̄)プッ
もう外はグチャグチャで、出られませんからぁ~
明日は晴れるといいねぇ・・・もしくは、積もったら雪遊びが出来るね
さて、我が家のシェルティーズ・・・雪遊びはなるか???
スポンサーサイト
おでかけ CM:6 admin page top↑
<<面白い写真が・・・ * HOME * スバヤイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今年になってまだお店に行ってないよぉ~
子犬見たい、そろそろ見頃、舐め頃でしょ
来週も時間ないなぁ~、ご近所さんのりのさんがうらやましいわ
by: 吟ママ * 2008/02/10 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちの方も夜は結構降ってたので
雪の上にシェルティーズを置いてみましたw

アートはあまり気にする様子も無く歩いていましたが、ネオは動かず・・・w

子犬の授乳写真は悩殺ものですね!
by: KOHA * 2008/02/10 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はど~も~o(*^▽^*)o~♪
お饅頭すごい美味しかったよ。ご馳走様♪
ちょっと食べ過ぎたけど・・・ホホホ・・・
ここに来ると気のせいかあの話題が出ない?
そんでもって毎回泣くほど笑ってさ。。。
でも楽しかった~。時間が足りない位。
あれから結構雪降ったよね。また積もるかなって
思ったけど、残念。。。雪遊びできるほどまた降らないかな。
by: みつば * 2008/02/10 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はお饅頭ごちそうさまでした♪
雪結局積もるほど降らなかったね。
あの後、道に結構積もり初めてたから期待したんだけどなあ。
今日は3頭お散歩楽しめたかな??
またランチ行こうね~!!
by: さらら * 2008/02/10 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちの仔も最近良く私の足元に来たりしますが、
器用に私の足を避けて机の下で寝そべったりしますヨ

一応ヒーター入れているから心地良いのか、
屋根裏まで来ると必ず机の下に来るみたいですw
#たまにしかコメできず m(_ _)m
by: cocoパパ * 2008/02/12 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256吟ママさん
今年はまだ、お店に来てないんですねぇ~
仔犬は、もう食べごろですよぉ~
かわいい歯も、出てきたし・・・たまらないです( ̄ー+ ̄)ニッ!

e-256KOHAさん
雪遊び・・・なかなか出来ません(T^T)
雪の中で遊ぶ時は、普段よりもテンションUPなので、私も楽しいんですけどねぇ

仔犬ちゃん・・・かわいいでしょ?
もうすぐ離乳なので、この姿も見納めです

e-256みつばさん
お饅頭・・・美味しかったねぇ
小さいから食べやすいけど、その分止まらない(^^;;
もうさぁ~みつばさん・・・そういうキャラで定着だから(笑)
また、楽しい話期待してるよ(^_-)-☆
あの後の雪、積もらなかったねぇ~残念!
今年はもう、雪で遊べないかも???

e-256さららさん
お饅頭・・・小さいから食べすぎちゃうよねぇ
でも、美味しかったね!
積もりそうな雪だったから、期待してたんだけど、解けちゃったねぇ~
ランチ行こ~ね(^_-)-☆

e-256cocoパパさん
足元に居るのは、暖かくていいんですが寄りかかってるので、動かせないんですよねぇ
cocoちゃんは、足元を避けて寝てくれるんですね・・・いいなぁ~

こちこそ、ここのところあまり回ってないので・・・なかなかコメントまで残せなくて<(_ _)>

by: りの * 2008/02/12 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
