スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シルバのシャンプー
2006 / 07 / 02 ( Sun )
やっとシルバのシャンプーが出来ました
毛が抜けるのも一段落したようです

昨日届いたばかりのシャンプーで洗ってみました
結構きつめのハーブの香りでしたが、洗った後はほんのり香るくらいでいいにおい・・・
仕上がりもスベスベでいい感じです

(〃´o`)=3 フゥ

皮膚の状態がいまいちなので、ちゃんと乾かしてあげないと・・・と、念入りにしたら疲れてしまったようです(^^;

でもその後、さっきまでの鬱憤を晴らすがごとく3頭で暴れ始めました

ばとるぅ~

まぁ~いつものことなのでお好きにど~ぞ~

ホントはもっと激しいガウガウバトルもあるのですが、カメラを持ち出すとやめてしまうので、これが精一杯です
しかも3頭枠の中に入るのは、私的には上出来ですっ


スポンサーサイト
シャンプー CM:2 admin page top↑
<<カミナリ * HOME * ニューアイテム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シルバ君もフワフワですね。
皮膚弱いのですか??
ルーパスもすぐかぶれたりして赤くなったりかさぶたみたいなものができたりしてしまいます。

3頭のガウガウは凄い迫力なんでしょうね。
タクちゃん怖い顔になってるし。(^m^ )クスッ
by: さらら * 2006/07/02 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ルーパスくんも赤くなったりするんですねぇ
すこしの間使ってみて感想お伝えしますね

タクちゃん、子犬の頃はもっと怖い顔してましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: りの * 2006/07/03 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
