-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
面白い写真が・・・
2008 / 02 / 13 ( Wed )
撮れた・・・って思うでしょ???
でも実はその反対で、なかなか「これっ!」って写真も撮れないままです
なんだかんだで、ちょこちょこ何かしらしてるので落ち着いて写真を撮る事も無く(^^;;
いつもと変わらない写真になっちゃいますぅ~

今日も元気に、大爆走してきました
で、やっぱり家に帰ってくると速攻で(´ρヾ) ネムネムゥーって言うシェルティーズ
なんでしょうか・・・?
リオンくん・・・足ダレすぎです(^^;;

しーちゃんなんか、お散歩終わったら「もうママはいいです」って感じだしぃ~<(~、~)> チェッ!
ほっといてぇ~
自分の場所で、ノンビリしちゃってますよ

で、タクちゃんは???って思って見てみると
ニコニコだねぇ~
お散歩のテンション維持のままらしく、ニコニコでアピール(* ̄m ̄)プッ

そうそう、そんなタクちゃんの吐く息が白い
それって、家の中が寒いって事???
でもねぇ~ファンヒーターをつけた時の温度は2ケタなんだよぉ~
おかしいなぁ・・・ホントはメチャメチャ寒いのかしら???
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<サラフワ♪ * HOME * 楽しい時間♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん、めちゃくちゃ嬉しそう!!
しかも、この顔がルーと同じ~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お散歩後は3頭それぞれの性格が出て面白いですね。

吐く息が白いの??
案外寒いんじゃない??もう慣れちゃった?
by: さらら * 2008/02/13 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

何かテーマを持って撮影しないかぎり
日常写真はいつも同じようになっちゃいますね~

寒いぐらいがシェルティーズには良いんだろうけど、人にはつらい・・・
私は家の中で厚着はしたくないw
by: KOHA * 2008/02/13 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
お散歩後に、この顔をしてくれのはタクちゃんだけ
後は、眠いっていってさぁ~(○`ε´○)
ルーちゃんの、この顔もかわいいだろうねぇ~

ここの寒さに、免疫が出来たのかも???
ってか、私雪国育ちだしねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256KOHAさん
そうなんですよねぇ~
私が楽しいイタズラは、シェルティーズにとっては迷惑なコトみたいで、あんまり出来ないしねぇ~( ̄ー+ ̄)

寒いのは私もイヤで、家でも外でも厚着はしたくないので、家の中もそれなりだと思ったんだけど・・・
犬の吐く息が白いって、なんか寒さが倍増しちゃいます(^^;;
by: りの * 2008/02/14 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
