スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
サラフワ♪
2008 / 02 / 14 ( Thu )
久しぶりに、家でのシャンプー(^^;;
年末にトリミングしてもらってから、1ヶ月以上あいちゃったよ
その最初の、運の悪い仔は・・・しーちゃん(^^)
(⌒・⌒)ゞイヤァ~毛がねぇ~茶色くなってたからさぁ~
シルバだけは、汚れ具合が極端にひどいんだよねぇ
まぁ~それだけ、ホンキで遊んでるんだろうけど・・・
そんなキチャナイしーちゃんも、真っ白でフワフワになりました(^^)V

フワフワ~♪
シッポのブルーも少し薄くなったけど、まだまだしっかり色は入ってます
シルバの場合、汚れてくると毛が固まってきちゃって重く感じるんだけど、シャンプーすると毛が軽くなるようで、触り心地も抜群

そんな、しーちゃんのアップを撮ってみましたぁ~

あっぷぅ~(^^)
鼻がテカテカしてるし(´m`)クスクス

シャンプーのいいニオイに誘われて、タクちゃんのテンションUP
しつこいぐらいに、しーちゃんを追い掛け回し暴れてました(* ̄m ̄)プッ

さてさて、あと2頭残ってます・・・フロントラインもしなくちゃいけないし、サクサク洗わなくちゃねぇ~
スポンサーサイト
シャンプー CM:4 admin page top↑
<<覚悟を決めて(爆) * HOME * 面白い写真が・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

しーちゃん、真っ白フワフワ♪
やっぱりブルーの尻尾良いねえ( ̄+ー ̄)

あ~、本当にルーのシャンプーしないと。。。
by: さらら * 2008/02/14 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

シャンプーの後って、良い匂いするし毛も触り心地が良いし
気持ち良いよねぇ~

でも3匹も自分でやろうと思うと・・・

お疲れ様ですw
by: KOHA * 2008/02/15 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバ君、サラフワ&テカテカになったね♪
ブルーの尻尾も案外長持ちするんだあ。。。
ベルもピンクあったらやってもらおっかな。

ハッ!!そうだフロントラインだったわねv-356
by: みつば * 2008/02/15 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
しーちゃんは、白くなったって実感があるから洗い甲斐があるよぉ(^^)
ブルーもいい感じで残ってるしね

うちは全員終わったよ(o^-')b グッ!
ルーちゃん、頑張ってぇ~

e-256KOHAさん
今は全員サラフワで、気持ちいいです♪

でもねぇ~気合入れないとなかなか、続けてやるのは大変です(^^;;

e-256みつばさん
サラ&テカッ!でしょ(´m`)クスクス
ベルちゃんも、入れてもらったら?
長持ちするよぉv-398

フロントライン・・・忘れちゃダメよゞ(ーー*)
by: りの * 2008/02/15 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
