スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
覚悟を決めて(爆)
2008 / 02 / 15 ( Fri )
昨日、しーちゃんのシャンプーをして今日はど~しようっかなぁ・・・って思ったんだけど、気合を入れて2頭共シャンプー決行
最初にリオンを洗うと、あの毛の多さに(;´ρ`) グッタリするので、タクちゃんからシャンプーしたんだけど、抜ける抜ける
寝癖つきまくりのタクちゃん
洗っても微妙にクセが取れませんでした( ̄□ ̄;)!!ガーン
でも、スッキリスベスベ
毛・・増えたかなぁ?
写真に撮ると、ホントに毛が無いように見えるけど、実際はもうちょっとあります(≧m≦)ぷっ!
ドライが終わってるので、余裕の顔してますが最中はそれはもうぉ~情けない顔してます
まぁ~でも、せっかくなのでちゃんと笑顔のかわいい写真にしておきますね
終わってリラックス♪
ホントはここで、「もうぉ~やめちゃおうっかなぁ~」ってちょっと思ったんだけど、何とか気を取り直し一気にやってしまう事にε~( ̄、 ̄;)ゞフー
リオンも、かなり抜けましたねぇ
しかも今回も?駄々っ子リオンで、かなり苦労しました
その甲斐あって、こちらもフワフワ♪
気を抜きすぎだよぉ~
なのに・・・なのに・・この非協力的な態度(-"-;)
そっちがそうなら・・・と、私の好きなアップの顔を撮る事に( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
鼻デカ(´m`)クスクス
リオンのこのアングルが好きなんだよねぇ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
鼻の中まで見えそうだよぉ(`ー´) クククッ

ようやく3頭ともサラサラになり、しかも良いニオイ(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
掃除も終わったあと、シェルティーズを一斉に部屋へ離すと、なぜか自分も良いニオイなのにタクちゃんがリオンを追い掛け回してました(* ̄m ̄)プッ
毛の中に鼻を入れられる回数が多いのは、なぜかいつもリオン
デブで動きが鈍いから???(´m`)クスクス

でもタクちゃんも、かなり重かったなぁ~
いったい今何kgなんだろう/(・_;\

スポンサーサイト
シャンプー CM:6 admin page top↑
<<午後のひと遊び * HOME * サラフワ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

2頭シャンプーしちゃったのね!!
お疲れ様~♪
タクちゃんの笑顔はいつ見ても良いわぁ\(^O^)/
リオン君、本当に凄い量の毛だね。。。

あ~、更にプレッシャーが(;^_^A
明日か明後日には頑張る。。。
by: さらら * 2008/02/16 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
昨日シルバくんで今日は二人のシャンプー
頑張りましたね~
私、ルーク1人でも次の日腰が痛くなって
しまいます。

みんなふあふあサラサラ気持ち良さそう!
リオンくんのアップとってもかわいいですね。
by: lurkママ * 2008/02/16 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
頑張ったでしょう(^^)
この日は、よく眠れたよ(´m`)クスクス

(゜∇゜ ;)エッ!?
プレッシャーになった?
頑張れ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

e-256lurkママさん
や~続けてシャンプーすると、よく眠れます(´m`)クスクス
ルークくんも、モコモコでシャンプー大変そうですもんねぇ
腰が痛くなるのってわかりますぉ(T^T)
by: りの * 2008/02/16 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉぉ、二頭一緒にしたんだあ。お疲れ様!
タクちゃんのお鼻のアップだけ無~い
(○`ε´○)!!今度見せて~♪
リオン君、欠伸してるし。余裕だわねv-389
それにしてもすごい毛だね!!
写真だけ見てるとタクちゃんそんなに大きく
見えないんだけどなあ。どっちかって言うと
リオン君の方が大きく見える。あっ、毛が
多いからかなあ。。。
by: みつば * 2008/02/16 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君 すっごく毛が多いんですねぇ ( ゜_゜;)

うちの仔も本当はシャンプーしたいのですが
ドライヤーからは逃げ回るし、そのままだと寒さで
風邪でもひきそうなので.... (汗)

で、昨夜 足だけ洗ってあげました♪
by: cocoパパ * 2008/02/17 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みつばさん
やっと全員おわりましたよぉ~(^^)
タクちゃんのアップ?
下のほうにあるから、ハブキました(^∇^)アハハハハ!
リオンの方が大きく見える?
デブだからじゃない?(* ̄m ̄)プッ
横には確かに一番デカイよぉ~

e-256cocoパパさん
3頭足して3頭で割れば、ちょうどいい毛の量なんだけど(^^;)
ドライヤー、逃げちゃいますか?
どこかテーブルのような所に、乗せてやるといいですよ
ただし、眼を離すと飛び降りちゃうので、気をつけてぇ~(^^)
by: りの * 2008/02/17 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
