スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
午後のひと遊び
2008 / 02 / 16 ( Sat )
午後のちょっとした時間に、メロンパンでひと遊び♪
ワサワサと動く、シェルティーズが私的にはヒットなんだけど(^^;)動画で見ると微妙・・・かな?



遠くに投げて、持ってきてもらうのも楽しいけど、私の周りでワサワサしてるのを見るのもかなり楽しい( ̄∀ ̄*)イヒッ
ここには写ってないけど、私が手を出すとタクちゃんがこれもまた手でバシッと阻止(`ー´) クククッ
このメロンパン、ホントはピーピーなるんだけど、噛み過ぎ?でパコパコするだけになっちゃった
メロンパンは、追加購入を考えないとねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
動画 CM:5 admin page top↑
<<しーちゃんとパーカーと・・・ * HOME * 覚悟を決めて(爆)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

食パンもありますよ。
そういえば、チョココロネは?
もうボロボロ?(笑)
by: yamanao * 2008/02/17 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しい動画ありがと~(*^m^*) ♪
みんな、りのさんが蹴ってくれるの待って
るんだもん。可愛い過ぎ~v-410
リオン君がメロンパンくわえてるのに、何故か
タクちゃん、しーちゃんがガウガウしてるし。。
こういうワサワサ感も楽しくていいねえ!!
by: みつば * 2008/02/17 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

3匹いるとワサワサ動きも賑やかで良いねぇ~

うちでは鳴り物のオモチャは処分しちゃいました
しょっちゅう鳴らすんでうるさいw

by: KOHA * 2008/02/17 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワサワサ遊んでるのって良いよね。
何度も観ちゃったよ。
3頭の性格がわかりやすいんだもん(*^m^*)

タクちゃんってかならずりのさんを見て訴えかけるんだねえ。
その仕草がちょっとしたことなんだけど、可愛いんですけどぉ(^m^ )クスッ
by: さらら * 2008/02/17 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256yamanaoさん
パンシリーズは、色々あるよねぇ
でもなぜか、メロンパンが人気なの
チョココロネは、大分前に修復不可能になってサヨナラしちゃいました

e-256みつばさん
楽しかったぁ?
近くに蹴ってるときって、どこに行ったか分らなくて探してる姿が、可愛くてさぁ~(親バカ?)
ちょっとだけ、遊ぶ時はこれが多いかなぁ~(^^)

e-256KOHAさん
みんな違う動きで、結構楽しいですよ♪
うちも鳴り物おもちゃは、遊ぶ時だけ出してあげてるんです
そうじゃないと・・・うるさくてねぇ~(^^;)

e-256さららさん
ワサワサしてるの、楽しいでしょう(^^)
結構この動きが好きで、よくやってるんだよぉ~
みんな違う動きするしね!

タクちゃんって、なんか訴えかける仔なんだよねぇ
PCしてても、よく見られてるのが気配で分る(笑)
by: りの * 2008/02/18 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
