-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
しーちゃんとパーカーと・・・
2008 / 02 / 18 ( Mon )
この間、しーちゃんが階段の上で困ってた(゜m゜*)プッ
だいたい、階段を上れても下りられないのに、勝手に上って困ってるってどう~よ?
そんなしーちゃんには、とりあえず写真の被写体になってもらいました( * ^)oo(^ *) クスクス

降ろしてください・・・
首かしげて、かわいい顔してもダ~メo(*≧◇≦)o″
まぁ~この後は、ちゃんと降ろしてあげて階段の入り口は封鎖しときましたがね!

そして、今日はパーカーを受け取りにブリーダーさんのお店にお邪魔してきました
去年は、黒を注文して今年は赤をチョイス
後姿は、こんな感じ

シェルティーパーカー1
で、これだとプリントが見えないのでフードを被ってみましたぁ~

シェルティーパーカー2
前には、足跡がワンポイントで入ってます(^^)
今日は?薄着で行ったのでこのまま、着てきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今年は、ベンチコートとパーカーと、いいものが手に入ったわぁ~
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<(/TДT)/あうぅ・・・・ * HOME * 午後のひと遊び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あら、りのさんパーカー赤だったんだあ。
赤も良いねえ( ̄+ー ̄)

シルバ君、本当に困ってる。
抱っこされて降ろしてもらうためにわざと登ってたりして(*^m^*)
by: さらら * 2008/02/19 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/19 17:10 * [ *編集] * page top↑
 

キャッ、りのさんとおそろだわ(〃∇〃) ☆
今日お店行ったから受け取ったけど、この
赤は可愛いねえ♪プリントも( ̄ー ̄)b だね!!
薄着?また半袖~?v-389
このパーカーだけでも充分に薄着だと
思うけど。。。(爆
by: みつば * 2008/02/19 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
たまには、明るい色を・・・と、チョイスしてみましたぁ~(^^)
さららさんは、何色?

もうねぇ~いないなぁ~って思うと、上ってるんだよね/(-_-)ヽコマッタァ
わざとやる程、知能犯じゃないと思うよぉ(^ー^* )フフ♪

e-256みつばさん
みつばさんと、お揃~なのぉ♪ъ( ゜ー^)> うふっ
このパーカーかわいいよねぇ
半そでは半そでだけど、上着も着ていったのよ
だから、帰りはパーカーの上に上着を着てモコモコで帰りました(≧m≦)ぷっ!
でも、パーカーだけでも大丈夫よぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: りの * 2008/02/19 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-398いいよいいよ、しーちゃん私がすぐにおろしてあげるよって言いたくなっちゃうわぁv-344
by: みっちー * 2008/02/21 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みっちーさん
今度、勝手に上ったら下ろしに来ますか?(笑)
普段、私と上る時は押してあげないと上らないのに、ホント困ったちゃんです(^^;;
by: りの * 2008/02/21 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
