スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(/TДT)/あうぅ・・・・
2008 / 02 / 19 ( Tue )
この間、シャンプーしたばっかりなのに・・・
汚れると分ってても、これ程とは思わなかった私が悪いんだけどさぁ~

今日のお散歩、いつもの場所が空いてなかったので、田んぼに行った
くっ付く草は、最初からたくさん付けてたけど、明るいトコでみたら真っ黒だった(><)ノ ひいぃぃ~
すっかり毛も茶色くなられたシェルティーズ
それでも、なぜか普段よりも楽しかったらしく、シルバとタクちゃんで追いかけっこしてました(^^)
あっ、リオンは囲われて無いトコでは離さないので、私と一緒に走ってました

でもねぇ~汚れ具合がすごくて、お腹から足まではクマのような有様
もう、田んぼは行きません( ̄‥ ̄)=3 フン
スポンサーサイト
つぶやき CM:3 admin page top↑
<<ご飯の前に * HOME * しーちゃんとパーカーと・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

散歩の後は足を洗うだけでも大変なのに
体まで汚れちゃうと・・・

でも、散歩させないわけにはいかないし・・・

汚れない所に行くしかないねぇ
by: KOHA * 2008/02/19 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  あちゃ~

せっかくのサラフワが1回のお散歩でパーですか。。。
でも、楽しく遊んでいるワンを見てると嬉しくなりますよね。
ん~、でも後のことを考えるとなかなか・・・ね(^_^;)

↓のパーカー、カッコイイですね。
私も欲しいなぁ。。。
でも、パパが・・・(>_<)
by: ルークママ * 2008/02/19 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256KOHAさん
いや~今回は、私の認識不足でしたねぇ
まさか、あんなクマみたいになるとは思ってませんでした
今度から、田んぼはシャンプー前ぐらいにしときますぅ(^^;)

e-256ルークママさん
流石の私も、自分でビックリしました
ここまで黒くなったのは、今までないかも???って言うぐらいでしたから!

パーカーは、ネットショップには出てませんが、多分あるんじゃないかなぁ
でも、色はある中からだとは思うけど・・・
パパさん、もしかしてこういうのダメですか?
春先のお散歩用って事で、どうでしょう?(笑)
by: りの * 2008/02/20 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
