-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ご飯の前に
2008 / 02 / 20 ( Wed )
うちでは、ご飯を食べる時はバリケンで・・・って言うのが決まり!
だから、普段見向きもしないバリケンに、みんな急いで入れてくださいって言う(爆)
我が家は、1日1回だから待ち遠しいみたいで、アタックとかされて騒々しい
そういうのもあって、バリケンに入るのはうるさい仔から(≧m≦)ぷっ!
って言うと、順番が分るでしょ?
タクちゃん、しーちゃん、リオンの順番
で、普段はすんなり入るのに、今日に限ってリオンが待てなかったみたいで、こんな事に(´m`)クスクス

狭そう・・・(>3
部屋を一回りしてた、しーちゃんに痺れを切らし、リオンが先に入っちゃましたぁ~
それでも構わずしーちゃんも入る(○゜ε゜○)プププー
この組み合わせで、こういうことするのは珍しいので、とりあえずパチリ
リオンなんて、なんでしーちゃんが入ってくるのか分ってないみたいだし・・・だいたい場所違うじゃん
前の家の時は絶対間違えなかったのに、ここに来てからバリケンの置く場所とか結構変えたので、わかんなくなったのかも?(笑)
まぁ~でも、ちょっとした小ネタなったからいいっか
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<延び延び * HOME * (/TДT)/あうぅ・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こういう行動って可愛いねえ。
リオン君の「何で?」って顔が良いよ♪
で、タクちゃんは一番にジャンプ?
by: さらら * 2008/02/20 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

前両脚ヒザカックンアタック?(笑)
もう、早くご飯が食べたいから、場所は二の次か?
by: yamanao * 2008/02/20 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

二人ともいい感じの表情だわ。リオン君は
しーちゃんが早く入らないからだよって言ってるみたい♪
しーちゃんは悲しげ?(*^^*)
ウチもバリケンでゴハンにしようかなあ。。。
そろそろサークル撤去するし・・・

by: みつば * 2008/02/21 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

食べ物がからむと頭が食べ物の事で一杯になっちゃうからねぇw

リオン君が居ても入って来る
マイペースなシルバ君、さすがだね!
by: KOHA * 2008/02/21 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
こういう事って、めったに無いから新鮮で(笑)
リオンが間違ってるのに「何で?」って顔は無いよねぇ(´m`)クスクス
タクちゃんは、もちろん1番にジャンプでこの時も上から「ワンワン!」(^^;)

e-256yamanaoさん
ご飯は、楽しみの1つだからあまり待たせないようにするんだけど・・・自分たちで間違ってたら仕方ないよねぇ
場所は、どこでもいいそうです(≧m≦)ぷっ!

e-256みつばさん
こんな事、めったに無いから写真撮ったけど、上からタクちゃんが催促してました(^^;)
バリケンじゃなくても、ウロウロしないならいいと思うけど・・・うちは、この後散歩だから休憩もしなくちゃ・・なのでね(^_-)-☆

e-256KOHAさん
うちでのご飯の時間は、普段のオヤツの時よりも10倍はテンションUP
この時だけは、頭の中が「メシ!」になってると思う(爆)
マイペースしーちゃん・・・前にいれば大丈夫と思ってるみたい(´m`)クスクス
by: りの * 2008/02/22 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
