-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
延び延び
2008 / 02 / 23 ( Sat )
ホントは、もう少し前にやっておこうと思ったフロントライン 
忘れに忘れて、今日になっちゃった(^^;;
それでも、ノミに効く期間内だけど・・・
しかも、普段ならご飯の前とかにやって、バリケンでおとなしくさせておくのが、それも忘れちゃった
また、バリケンに入れるのもなぁ~って思ってフリーにしといたら、ジャレまくりで全然大人しくしてくれる気配なし
仕方ないので、ちょっとの間だけ入ってもらうことに!

邪魔されないから、この中も好き♪
何気にリオンの場合、邪魔されないので結構快適らしい(´m`)クスクス

フカフカ、入れて欲しい~
シルバなんかは、中に何も敷いてない事が気に入らないらしく、たまにため息なんかでちゃってる(* ̄m ̄)プッ

皆がバリケンなら、別にいいよぉ~
タクちゃんは、とりあえずみんながバリケンなら文句は言いません
しか~し、誰かが出ると自分も出せ!と・・・(^^;;

まぁ~何だかんだと理由をつけましたが、シェルティーズは結構バリケンが好きです♪
なんていっても、ご飯の場所ですからぁ~~( ̄∇+ ̄)vキラーン
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<シルバの変化 * HOME * ご飯の前に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

この間お山から帰ってきたらすずのお耳に
何かついてた~(((((((・・;) サササ
だから、ちゃんとやったよe-319
まだ二ヶ月に一回で平気なのかな?あっ、月一?
ベルは特にバリケンは一番落ち着くみたい♪
かと言って、お客さん来た時に入れちゃうと吠えまくり~。
それに比べてすずはホント大人しいもんだわ(^_^;)
by: みつば * 2008/02/24 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みつばさん
おっ、忘れなかったんだね(^^)
そうだねぇ~うちは、2ヵ月後だと4月になるから、1ヶ月に1度のペースになるよ

バリケンは、お留守番で使ってたからもう諦めてるのかも(´m`)クスクス
ベルちゃん、お客さん来ちゃうと吠えちゃんうんだぁ
暗くしてもダメ?
by: りの * 2008/02/25 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
