スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シルバの変化
2008 / 02 / 24 ( Sun )
シルバのお気に入りの場所は、毛布を置いてる場所
そこで、寛いでるときとかにリオンやタクちゃんが近寄ると、邪魔するな!って感じで喉を鳴らしてたんだけど・・・
そんなシルバも、少しは譲歩する事を覚えたらしい
おかげで、こんな仲良し写真を撮る事ができるようになった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

仲良し~♪

リオンと暮らし始めてから、4年とちょっと・・・こんな日常をどれほど望んだか(笑)
こういう光景って、微笑ましいよねぇ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<食べごろ( ̄~; ̄) * HOME * 延び延び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お!2頭仲良しじゃん♪
こういう姿って見ているだけで顔がにやけちゃうんだよねえ。(*^m^*)
この間に入って両方をギューってしたくなっちゃう(^m^ )クスッ
っていうか、本当にそうしちゃうんだけど。
そうすると、「ママが邪魔。。。」って顔される(笑
by: さらら * 2008/02/25 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん♪こういう光景は見てると嬉しく
なっちゃうね(*^o^*)
すずが来た時ベルは逃げてばっかりで
ツーショットが撮れなかったのに、今じゃ
ベルから寄り添うことだってあるんだもん♪
by: みつば * 2008/02/25 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ネオで5匹目のシェルティーになるけど
1~3匹目までは1頭飼い。

現在、初めての2頭飼いしてるけど
やっぱ2匹が仲良く寄り添っている所を
想像してたんだけどなぁ

上手くいかないもんだ・・・w
by: KOHA * 2008/02/25 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
仲良しでしょ(^^)
数年経ったら、3頭でくっ付いてくれるかも( ̄ー+ ̄)
嫌な顔されるよねぇ~(^^;;
それでも、またやっちゃうんだけどさぁ~

e-256みつばさん
ベルすずちゃん達も、最初は離れてたのに今ではすっかり仲良しさんだもんねぇ
うちは、なかなかこいう機会が無かったので、部屋で一人でニケやまくり(・・・怪しい)

e-256KOHAさん
うちでも、やっとこういう光景が見られるように、なったんですよ
ネオ君もアート君も、ある日突然寄り添ってたりしますよ(^^)
by: りの * 2008/02/26 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
