スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
食べごろ( ̄~; ̄)
2008 / 02 / 26 ( Tue )
ブリーダーさんのお店にいる仔犬ちゃん
メチャメチャ、食べ頃になってましたぁ~
この大きさになってからは、初シャンプーです
何かされてる事が分るようになってるので、文句言ってました(^^)

洗われちった・・・

濡らしても、小さくならない骨太くん
そして、乾かした後はモコモコくん

よくも洗ったなぁ~カプッ!

この手が可愛いんだよねぇ~
この後、ケージの中でヌイグルミをガブガブしながら、シャンプーされた悔しい思いを発散してました(* ̄m ̄)プッ
後、10日ぐらいしたらお耳セットも、出来るかも?
この仔は、お耳セットが良く似合う・・・で、連れて帰りたくなりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この日は、コディーが接待してくれたんです(^^)
いつも、寝てることが多いコディー
でも、「わしを触ってくれぇ~」って擦り寄ってくるの
元気な証拠だねぇ(o^-')b グッ!

元気だね!コディー(^^)

普段静かなコディーだけど、フラッシュに反応して「ワンワン」(´m`)クスクス
それが楽しくて、ちょっと遊んじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<僕が一番! * HOME * シルバの変化>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当に可愛いよお(≧∇≦)
洗い立ては更にフワフワで可愛いんだろうなあ。
良いなあ。。。。。。。。。。。

コディーの「なでれ。。」って感じ良いよねえ。
コディーを見てるとね、ルーちゃんもこんな風になるのかなあ?っていつも思う。
あのスリスリ好きとかが同じなんだもん。
by: さらら * 2008/02/26 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう3週間くらいお店に行っていないから、凄い大きくなったなぁ。
今度の土曜日は、行かなくちゃ。
by: yamanao * 2008/02/26 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~またちょっと大きくなってるぅぅ(*'‐'*)
ホントだ、洗っても小さくならないね。乾いた
後のモコモコ~さわりた~いv-398
by: みつば * 2008/02/27 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
たまらなく可愛いよぉ~
耳セットしたら、ど~なるかな?って思ってちょっと寄せてみたら、メチャメチャ可愛いのe-256
カバン・・・必要よ( ̄ー+ ̄)

コディーのあのスリスリはいいよねぇ~
ルーちゃんも、年を重ねるとあんな可愛い感じになるかもね

e-256yamanaoさん
おや?
3週間も見てないですか?
ものすごくかわいいよぉ
1人っ子だから、微妙に動作がニブイ(* ̄m ̄)プッ

e-256みつばさん
そうでしょう!
やわらかご飯も食べてるから、成長が早いよ
っていうか、ものすごく大食い?(* ̄m ̄)プッ
洗いたては、格別よ(^_-)-☆
by: りの * 2008/02/27 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
