スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
カミナリ
2006 / 07 / 03 ( Mon )
今日の日中いきなりの雷雨すごかったです
紋父が言うにはヒョウも降ったとの事・・・私は見てないんだけど・・・

流石に今日のカミナリは我が家のワンコもちょっとあせったらしい
いつもは動じないリオンまでもが寄り添ってきた ̄m ̄ ふふ
シルバはどっちかって言うと興味あり?って感じ
タクちゃんにいたっては、あっちこっちウロウロしまくり
「こっちおいで~大丈夫だよ」と、ポンポンとしたら足元にピッタリくっついてウトウトし始めた
紋次郎は平気だったらしい・・・

ちょっと頼られてうれしかったり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうそう前にピクニックランドでCH完成した子がいること書いたんだけど、その子の写真使っていいよぉ~って言ってもらったので早速

JKC-CHのトムくんで~す

トムくん・・・優しいお顔してるでしょう?
弟のイタズラも怒らないお兄ちゃんなのです
オーナーハンドラーでずっと頑張ってきて、この日CH完成
その瞬間に立ち会えてとってもうれしかったです

なかなかショー会場以外では会う機会が少ないんだけど、また遊びましょうね(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:7 admin page top↑
<<(-_-;) * HOME * シルバのシャンプー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  遊びにきました♪

りのさん、おはようございます♪

HPにカキコしていただきありがとうございました。

りのさんちの3シェルっ子&ヨーキーちゃんが気になって
朝一で遊びに来ちゃいました(^^)

ワン達、みんな綺麗!
いつもりのさんの愛情あるお手入れしてもらっているからですね☆
私はいつも怠けてばかり。りのさんを見習わなくっちゃ(^^;)

ヨーキーちゃんは紋次郎ちゃんという粋なお名前なのね。
お顔を拝見できましたよ~。

りのさんちのワン達は年が近いからみんな仲が良さそうですね。
我が家は2歳ずつ離れているので、一番上と一番下の年の差は6歳。
家の中では全く遊びません(笑)

同じ多頭飼いでもみんな違うんですよね~。
りのさんちのワン達がどんな楽しい生活を過ごしているのか、
これからも教えてくださいね。
また遊びに伺いますので、これからもよろしくお願いしますっ。
by: あききち * 2006/07/04 07:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!タクちゃんらしい( ̄m ̄*)
そして紋ちゃんらしい[壁]・m・) プププ

ヽd´ι`bノオー!
あききちさん、こんにちは。
あききちさんのお家も賑やかなんですよねぇ~
賑やかと言ってもまた違う賑やかさで、個性があって好きです。
コッソリ覗かせていただいております(^、^*)

色々なサイトを覗いていると
多頭飼いってやっぱりいいなぁってつくづく思いますよ。
もっとたくさんのシェルティーを広めたいです(^ー^* )
by: 虹ちゃんママ * 2006/07/04 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは(o^∇^o)ノ

e-256あききちさん
オオーw(*゜o゜*)w早速来てもらえてうれしいです
ワンコ綺麗に見えますか?写真だからそう見えるのかも・・(^ー^* )フフ♪

紋次郎の写真探してもらったのですね
少なくて(*_ _)人ゴメンナサイ
何しろチョコチョコしてばかりなので、撮ってもちゃんと写らないんですよv-406

同じ多頭飼いでも、年の近いのと離れてるのでは違いもありますよね
でも実はあききち家のワンコとの生活参考にさせてもらっています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

また是非遊びに来てくださいね~
こちらこそよろしくお願いします(^^)


e-256虹ちゃんママ
タクちゃんらしい・・・紋らしい・・・そうかも(*≧m≦*)ププッ

虹ちゃんママもこっそり、ちびとぴ君達の事覗いてたんですねぇ~
多頭飼いは楽しいですよね
年が離れてるのと、近いのと、様々でそのおうちによっていろいろだけど、たくさんのシェルティと暮らすのは楽しくていいですねv-221
by: りの * 2006/07/04 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃあ~きゃあ~
トムたん、かわいいv-238
りのさん、ありがとうv-10
写真ってなかなか ないうえに、撮るとしても、み~たんだから・・・
前からの写真てないんだよv-11

相変わらず、ウィッタンにガジガジされて、自慢のフルカラーが、ギザギザになってるけど(>_<)




 
by: トム * 2006/07/04 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  (^ー^* )フフ♪

e-256トムさん
とびっきりいい笑顔を貼ってみました
気に入ってもらえてうれしいです

(/・_・\)アチャ-・・ガジガジされてますかぁ~
ウィったんほどほどにしないとね(^_-)---☆
by: りの * 2006/07/04 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
我家の二頭も雷はこの世で一番駄目みたいです。
この時期は、オドオドして過してますよ~。
ゴロゴロ~始まると、二頭に囲まれ動けません。
おかげで暑くて暑くて(^^:)
でも、囲まれるとちょっと幸せ(^^)
by: ララ&リリー * 2006/07/05 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん
ララちゃん&リリーちゃんもe-16嫌いなんですね
頼られてピトっってされるとうれしいですよねぇ~
by: りの * 2006/07/05 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
