スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
僕が一番!
2008 / 02 / 27 ( Wed )
我が家の腕白坊主のタクちゃん
いつでも自分が一番で、リオンやシルバが私に甘えようとすると、割り込んでまでも自分を見てもらおうとしてます(´m`)クスクス
うちのシェルティーズを知ってる人で、この状況を見た人はいるかなぁ~

とりあえず、ご覧下さいませ( ̄ー+ ̄)



シルバに手を伸ばそうとすると、タクちゃんの体で阻止されます(^^;;
ここに、リオンが参加してないのは、すでに戦線を離脱してるから~
で、このままだとタクちゃんだけがアマアマされて、リオンとシルバが拗ねちゃうので(* ̄m ̄)プッ1頭ずつアマアマタイムがあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

タクちゃんのこの「いつでも自分が一番!」って年を重ねてもこのままかしら?
まぁ~これはこれで、可愛いんだけどさぁ~
なんでこんなに寂しがり屋さんなのかなぁ?
抱っこは嫌いなくせに・・・<(~、~)> チェッ!
スポンサーサイト
動画 CM:8 admin page top↑
<<タクトです♪ * HOME * 食べごろ( ̄~; ̄)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん、甘えん坊だねえ(^m^ )クスッ
シルバ君を完全に阻止してる。

これ、アレンも朝に必ずやるんだよね。
ルーは留守番の後にやる。

抱っこは嫌いなんだぁ。
ルーちゃんと一緒じゃん。今度タクちゃん、抱っこしちゃお~!!
by: さらら * 2008/02/27 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちはアートは完全に抱っこ犬ですw

ネオは寄り添ってきたり膝の上には乗るんですが
抱っこはイマイチ・・・

タクちゃん、やりますねぇ~
独占欲バリバリですねw
by: KOHA * 2008/02/27 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

家では吟がタクちゃんと同じです
普段は夢に譲ることが多い吟ですが、
甘える時は容赦はしない(^o^)ゞ

そんな時夢ちゃんは・・・
吟の後ろで待ってます
密やかに、しっぽフリフリしながらね(*^.^*)エヘッ
by: 吟ママ * 2008/02/28 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!

末っ仔ならではだねd(・ω・´*)
by: 虹ちゃんママ * 2008/02/28 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんにちは。
3男の特権なんでしょうか?
ママをひとりじめですね。
そばのシルバくんの「ママ~」の
まなざしもかわいいなぁ~

ずーとタクチャン甘えん坊さんですよ♪
by: lurkママ * 2008/02/28 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

もぉぉぉ、タクちゃんったらママにアマアマ
なんだから~(*^m^*) ムフッ
シルバ君の入る隙ないもんねv-411
この甘えん坊ぶりはずっとじゃ~ん??
いいなあ♪羨ましいよ~♪うちの姉妹は
あまりしない。ベルの方がどっちかっていうと
アマアマかも。それに比べてすずは・・・
マイペースなもんで。ってか、マイペースすぎる(-。-;
by: みつば * 2008/02/28 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいすぎ!

タクちゃん、かわいすぎよ~v-10
やっぱり自己主張はしなくちゃね~^m^

こんなにアマアマしてくれるのが羨ましいです~。
うちのルークは全然しませんからね。。。
抱っこなんて論外です。
どっちかっていうと、私はアマアマな子が欲しかったんだけどなぁ。。。
by: ルークママ * 2008/02/28 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ホントに甘えん坊だよねぇ~(´m`)クスクス
ルーちゃんもアレンくんも、その時々でやるんだねぇ
タクちゃんは、毎日いつでもやる(^^;;

タクちゃんは、抱っこでヘソ天なら少し好き♪
でも私としては、普通の抱っこがしたい・・・
もうぉ~一杯抱っこしちゃって( ̄ー+ ̄)

e-256KOHAさん
シルバは抱っこ犬なんだけど・・・アートくんと同じですね(^^)

タクちゃんの体当たりは、リオン&シルバにはかなり辛いかと・・・
なんていっても、うちで一番大きく重い仔ですからね(´m`)クスクス

e-256吟ママさん
お吟ちゃんは長女で、特権ですよね(^^)
でも、ちゃんと待ってる夢ちゃんもv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
少しはタクちゃんにも、見習って欲しいわぁ~

e-256虹ちゃんママ
お店にいる時とか、してなかったのねぇ
やっぱり家だと素が出るのね(* ̄m ̄)プッ
シルバは小さいから、押されると抵抗出来ないんですよ(笑)

e-256lurkママさん
末っ子って分っててやってそうですよね(^^;;
これもこれで、可愛いんだけど少しは譲って欲しいと思う親心です
シルバのちょっと諦めてる顔が、結構好きです♪

e-256みつばさん
やっぱり、ずーっと続くかなぁ~
可愛いんだけど、シルバが結構拗ねちゃうんだよねぇ
そのための、アマアマタイムもあるけど・・・体格でタクちゃんに負けるから、兄としては悔しいのかも(´m`)クスクス

女の子より、男の子の方がアマアマだよねぇ
すずちゃんはきっと、シルバタイプね
シルバのマイペースぶりは、年季入ってるよぉ

e-256ルークママさん
リオンもアマアマタイプではないです
ひっそりと、寄り添うタイプかな?

タクちゃんのアマアマっぷりは、それはもう大変なものです
やっぱり末っ子だからかしら?(笑)



by: りの * 2008/02/29 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
