スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
タクトです♪
2008 / 02 / 29 ( Fri )
なんか、昨日あたりからくクシャミが出るんだけど、誰か僕の噂してる?
まさかこんなカッコイイ僕をつかまえて、アマアマな末っ子なんて言ってないよねぇ

誰か噂してますか?

もしかして、僕が気を利かせて甘えに行ってるのをそう思われてる???
勘違いしないでねぇ~
僕はもう少しで3歳になる、大人の男ですから~o(`⌒´*)oエッヘン!

リオン兄ちゃんは寝てばかりだし、しーちゃんはマイペースだから、僕が一生懸命ママの相手を勤めてあげてるんだよ
みんなそこの所、理解してよね
末っ子も末っ子で、結構気を使うんだよε~( ̄、 ̄;)ゞフー

体のように大きい心の持ち主なんだよ
あぁ~僕ってメッチャイイコだよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
シェルティーズのつぶやき CM:4 admin page top↑
<<いつもより長く・・・ * HOME * 僕が一番!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらら?タクちゃん花粉症?
あまあまもママ思いだからなのはわかってるよ
末っ子じゃなくなるように、ママにもう一人(?)弟頼んじゃう(*^ω^*)ムフッ

by: 吟ママ * 2008/02/29 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら、タクちゃんの噂してたのバレちゃった?
アマアマはママの為だってわかってるよお( ̄+ー ̄)

もうすぐ3歳だね!
そうそう。立派な大人の男になるんだもんね。
だけど、その寄り目はずっとそのままでね(≧∇≦)
by: さらら * 2008/03/01 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごめんごめん、タクちゃんv-356
タクちゃんのアマアマで可愛いことウワサしてたんだあ(*^^*)
ママのことが大好きなんだもんね。ママもすっごい嬉しいんだよ!
末っ仔ならではだし、気を使うのもわかるよぉぉ!
タクちゃんは本当にママ思い、兄弟思いだねv-398
そんなタクちゃんに私もアマアマされたいよ。。。ダメ??
by: みつば * 2008/03/01 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

僕、タクトがお返事します

e-256吟ママさん
花粉症???
それってクシャミ出るんだぁ~
そうなのかなぁ~
(゜∇゜ ;)エッ!?
もう一人?
僕、末っ子でいいよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256さららさん
やっぱり、噂してたんだぁ~
まぁ~でも、僕の気持ち分ってくれてるみたいだから、いっかぁ~
ルーちゃんも3歳だね!
一緒にいい男になろうね
寄り眼???これ僕普通だよぉぉ~

e-256みつばさん
可愛いって噂だったの?
だったらいっかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
末っ子もこれで色々大変なんだぁ
みつばママにも、アマアマしてあげるよ
僕のお家に来てくれたらね
一応外では、やらないんだぁ~硬派だからさぁ~( ̄ー+ ̄)


by: りの * 2008/03/01 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
