スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
いつもより長く・・・
2008 / 03 / 01 ( Sat )
今日はいつよりも、ちょっと長めのお散歩♪
シルバがほとんど帰ってこなくなる&タクちゃんがなかなかボールを返してくれなくなる
って言うぐらいの時間(笑)
リオンは、相変わらず走らないので私とジャレて、テンション上げまくり( ̄∇+ ̄)vキラーン
その後も、ブラブラと歩きながら帰って来て1時間ちょっとかな?
普段で大体40分~50分なので、ホントにちょっと長めって言うだけだけど、シェルティーズは楽しかったようで良かったぁ~

で、タクちゃんの毛がやっぱり増えたんじゃないかなぁ~って思って、ショーサイドから写真を撮ってみました

後ろでコソコソしてる???

タクちゃんの目線を前にしようと、一生懸命やってるそのそばで・・・リオンくん何してるかなぁ~(笑)
ってこれじゃぁ~毛が増えたかどうかわかんないよねぇ
でも、お腹の毛が伸びたように思うのは、私だけかなぁ~
タクちゃんって、ホントは足短いんだよね
だからパッ見、足が短く見えれば毛が長く増えたって事(爆)

リオンの毛がそのまま色を変えて、タクちゃんにあればいいのにっていつも思う( ̄ー+ ̄)

ニコニコだねぇ~

でもねぇ~リオンのこの状態・・・フルコートじゃないんだよぉ~(^ー^* )フフ♪
で、こんな事をしてても1人休憩タイムに入ってるシルバ

休憩中!

「何ですか?」とか、言ってそうな顔!
しまい忘れたおもちゃがあっても、気にすることなく寝ます
出すとそれほど遊ばないのに、片付けちゃうとおもちゃが入ってる場所まで行って「ワン!」
それってちょっと納得いかなぞぉ~と思ってる今日この頃・・・
まぁ~散歩後だもんねぇ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン(と言うことにしとこ~)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<タクちゃんって面白い♪ * HOME * タクトです♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん、伸びてるよ!
首の周りも増えて長くなってきてると思うんだけどなあ。
タクちゃんもルーもフルコートを見たいよね(;^_^A

リオン君、これでフルコートじゃないの??
シルバ君もモコモコだねえ。
暖かそうだなあ。顔をうずめたい(*^m^*)
by: さらら * 2008/03/02 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。

タクト君達、毛がフサフサできれいですね。
家にも、トライの8ヶ月のシェルティ・ルークがいます。

ルークも、こんな風になってほしいな~。
by: ルー姉 * 2008/03/02 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ホント~?
伸びてきた?(^^)
フルコート・・みたいよねぇ~
ルーちゃんの方が可能性あるよねぇ

リオン、これでフルコートじゃないって思わないよねぇ
でも、一緒に寝てると気持ちいい毛なんだよね
シルバに顔をうずめたら、砂埃でむせるかも(´m`)クスクス

e-256ルー姉さん
初めまして。。。

フサフサでキレイですか?
きっと写真だからでしょう(笑)
8ヶ月ならこれから、モコモコサラサラになりますね
かわいいルークくんを、見に行かせてもらいますねぇ(^^)


by: りの * 2008/03/02 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバくんの尻尾のブルーが大好きです。
ブルーにもいろいろあるけど、シルバくんの尻尾のいろがすきv-398
色じゃなくて、しーちゃんだから?
by: みっちー * 2008/03/05 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みっちーさん
シルバのシッポ・・・気に入ってもらえてるみたいで嬉しいです
やっぱり、しーちゃんだからこの色が、良いと思うのでは( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: りの * 2008/03/05 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
