スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
タクちゃんって面白い♪
2008 / 03 / 02 ( Sun )
我が家は、オヤツをほとんどあげない・・・理由はみんなデブだから(笑)
それでも、硬い物でちゃんと噛んで食べる物は、あげたりするんだけど・・・そんな物でも、タクちゃんは飲み込んじゃう(^^;;
でも、さすがにこれは無理だろうというのをあげた(笑)
ずーっと冷蔵庫に入れてて、忘れてたブタ耳
リオンやシルバはちゃんと噛むし、タクちゃんも噛むだろうとは思ったけど、最初は手で持ったままで途中からお好きど~ぞ・・・って♪

怪獣だぁ~(* ̄m ̄)プッ

なんか大きな口で一生懸命(^~^)もぐもぐ・・・
でも、何か違和感が無いですか???

立ったままですか・・・?

そうです・・・貰うために私の足に手をかけてたんだけど、なぜかずーっと立ったままでした(* ̄m ̄)プッ
このまま最後まで、食べつくしたのです
まぁ~おかげで軟らかくなるまで、飲み込まないでいてくれたし、リオン&シルバも邪魔されずに完食
でも、こんな物まで飲み込まないか、見張ってないと危ないタクちゃんって・・・(^^;;
食べてる姿は怪獣みたいだし、立ったまま食べるし・・・なんかいいキャラだよねぇ~(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<必死! * HOME * いつもより長く・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん、凄い顔だよお。
ブタミミは我が家の大のお気に入り。
いろんなおやつの中で一番嬉しそう♪
そういえば、トサカはどうだった??

って言っても、おやつは留守番の時とシャンプー後しかあげないんだけどねえ。
by: さらら * 2008/03/02 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  おいしい?

って、聞きたくなるようなお顔ですね~(笑)
うちはブタミミあげた事ないんですよね。
こんなに喜んで食べてくれるなら、あげたみようかなぁ。
by: ルークママ * 2008/03/03 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっか、おデブにはおやつあげないのかあ。
ウチはこデブでもあげちゃからダメだんだねv-403
タクちゃん、面白過ぎる~(-^〇^-)アハハ
この体勢で完食!!やろうと思っても
なかなか出来ないよ~。
あっ、これブタ耳だねv-389
ウチのベルすずにも大人気なおやつだよ♪
by: みつば * 2008/03/03 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちのアートはおデブだけど、おやつはあげちゃう・・・
アートは粘着系気質なので、もらえるまでしつこく粘るんだもんw

しょっちゅう来ては、クレクレとうるさいので
あげる量をすこしでも少なくするように
何でも半分とか1/3とかに千切って小分けしてあげてます

アートにあげたらネオにもあげなくてはならないし・・・
あんまり上げない方が良いとは十分承知しているんですが

本当におバカな飼い主です><


by: KOHA * 2008/03/04 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさんこんばんは。
タクちゃんは本当に可愛いですねe-266

タクちゃん!大きいブタミミもらってうれしいねぇ~
立って食べてたの?
見てみたいなぁ~
by: lurkママ * 2008/03/04 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
スゴイ顔でしょう(´m`)クスクス
必死だったもん♪
トサカもスゴイ勢いで、食べてたよぉ
しかも、早いうちにタクちゃんは飲み込んだよ(ノ_-;)ハア…
うちのオヤツタイムは、私の気分次第なので、出てきた時はそりゃぁもうぉ~眼が必死よ(* ̄m ̄)プッ

e-256ルークママさん
美味しい?って聞いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
目の前で、こんな顔してたらねぇ
きっとルークくんも、大好きですよ♪
1度お試しあれ(^^)

e-256みつばさん
そうそう、おデブにはオヤツは上げません(* ̄m ̄)プッ
その分運動出来れば、いいんだけど無理なので、爪きりとか頑張った時ぐらいなの
ベルすずちゃんも、好きだよねぇ~
未だに、何で立ってたのか分らないんだけどねぇ(ーoー?)ハテ

e-256KOHAさん
こんなにおデブになる前は、それなりに上げてたんですけど、食べる量と運動量がまったく合わないので、オヤツ無しなんです
ホントは、たくさん食べてたくさん遊べれば一番なんですけどねぇ
シルバも、結構粘るタイプですよ(笑)
だから、それに負ける時も・・・(^^;;

e-256lurkママさん
こんばんは。。。
飲み込むタイプのタクちゃんは、こういう所でちょっと得ですよねぇ
でも、これの半分の大きさなら間違いなく、すぐに飲み込んじゃいます(^^;;
今でも、なんで立って食べてたのかわからないんですが・・・
いつかお披露目出来るかしら?(笑)
by: りの * 2008/03/05 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
