スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
2008 / 03 / 11 ( Tue )
今日はブリーダーさんのお店にお邪魔してきました
チビッ仔も生まれてるしねぇ~
な~んて思ってたら、密かに共同購入した『生キャラメル』が届いてましたよ

生キャラメル~♪

塩キャラメルとスウィート生キャラメル・・・そして、我慢出来なくてお店で開けちゃったホワイト生キャラメル
これにロールケーキの中に生キャラメルが入っているもの
ただ今解凍中なので、明日のお楽しみ~♪

これはハッキリ言って・・・・



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  



この頃、お菓子等がたまらなく食べたくて、ご飯よりもお菓子・・・って感じだったから、満足度UP
皆さんも機会があれば食べてみてぇ~(^^)


そしてそして、気になってたチビッ仔ちゃん
3月3日生まれの女の子・・・なんだかとっても可愛くなる予感
まだ、眼も開いてないのでこれからが楽しみですねぇ

ちび仔ちゃn(^^)

この写真の直前に、オシッコ&をしたので、スッキリした顔してるかも~(*^m^*) ムフッ
1月に生まれたセーブル君も、順調に育ってました
って、写真忘れてるし(^^;;
今日は、健康診断&初めてのチクッ!を体験してるはずです(o^^o)ふふっ♪

さ~~~て、そろそろキャメルでも食しますかねぇ~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:10 admin page top↑
<<ロールケーキと白い足? * HOME * やっぱり・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おいしそ~

生キャラメルですか?
おいしそうですね~。
ヨダレが出そうです・・・(笑)

おいしそうといえば、ちびちゃんもカワイイですね~。
思わずパクッとしちゃいそうです(爆)
by: ルークママ * 2008/03/11 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日に、一足お先にお店で食べちゃいました。ぐひひひ...。
by: yamanao * 2008/03/11 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~!!
キャラメル~!!
来週までお預けだよお(*ノ_<*)

トライの女の子可愛いなあ。
来週は丁度良い感じに更に可愛くなってるだろうなあヾ(@^▽^@)ノ
by: さらら * 2008/03/11 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

虫歯大王の私には、キャラメルは怖いw

パピーはいつ見てもカワユイ、キャラメル
のように舐めまわしたいかも♪
by: KOHA * 2008/03/11 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

(o^-^o) ウフッ 明日ゲットだわ
夢、明日から短期修行です
帰りは例のカートが空だから、
ついでにチビも、お持ち帰りかな(*^m^*) ムフッ
by: 吟ママ * 2008/03/12 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんにちは。
暖かくなりましたね。
塩キャラメルおいしそうですね!
塩?~が流行っているのでしょうか?
いろいろ出てますね。

生まれたばかりのシェルちゃん
手のひらに乗るくらいの大きさで
かわいいなぁ~
by: lurkママ * 2008/03/12 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャラメル食べたくなった~
どうでしたか?おいしかった?
トライの女の子かわいい~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
成長が楽しみですね。
by: ルー姉 * 2008/03/12 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
久しぶりに、キャメル食べましたよ
美味しいですよぉ~♪
あ~ヨダレ出てませんか?(笑)

チビちゃんっていいですよねぇ
私は会う度に、食べてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256yamanaoさん
お店で食べて、買わなかったの後悔したでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256さららさん
そうなのよぉ~
キャラメルGETです(o^-')b グッ!
虹ちゃんママが、さららさんのジャム狙ってたよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

来週なら、眼も開いてて可愛いだろうねぇ~
食べ頃食べ頃~♪

e-256KOHAさん
私もねぇ~歯は治療済みばっかりだから、キャラメルは危険なんだけど、誘惑に勝てませんでした(爆)

チビちゃん、嘗め回したい?
私は、いつも食べちゃうんだけどねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256吟さん
明日GETですかぁ~
ロールケーキ、冷凍で来たから次の時は頼んでも大丈夫ですよ(o^-')b グッ!
夢ちゃん、修行なのね?
帰りカートにチビちゃん、乗っちゃうの???=^-^=うふっ♪

e-256lurkママさん
大分、暖かくなりましたよねぇ~

塩って今流行ってるんですか?
でも、流行には関係なく、塩キャラメル美味しいです♪

チビちゃん、片手サイズで可愛いです
新しい家族が決まるまでは、思う存分堪能しますっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256ルー姉さん
キャラメル食べたくなったでしょう(^^)
とっても美味しいですよぉ~

トライ好きの私には、たまらない仔ですぅ~
な~んて言いながら、どの仔もかわいくて仕方無いんですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
流石にこれ以上増やせないので、チビちゃんを堪能するのが、楽しみで仕方ないんです(^^)



by: りの * 2008/03/12 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~~、キャラメルだあ♪
ホントは我家も今週取りに行く予定だった
けど、お店お休みだった・・・(-。 -; )
来週に持ち越し~。
チビッ仔も可愛いv-398v-344
早く会いにいかなきゃ!授乳授乳( ̄ー ̄)ニヤ
by: みつば * 2008/03/12 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みつばさん
早速、頂いてまするぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
美味しいよぉ~
平日に取りに来ればいいのに( ̄ー+ ̄)
チビちゃんも、可愛いよぉv-398
来週なら、眼も開いて可愛いだろうねぇ
by: りの * 2008/03/12 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
