スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
2度洗い
2008 / 03 / 14 ( Fri )
今日は、あまりにもあまりにも汚くなった、しーちゃんのシャンプーを決行
雨も降ってるし、今日の散歩は無しだから、今日だけはキレイなままを保てるわけだぁ~( ̄ー+ ̄)
ってな事で、洗い始めたらあまりにも汚くて泡がたたない( ̄□ ̄;)!!ガーン
2度洗いしても、茶色い水という前代未聞の事
すすぎをキッチリして、コンディショナーもつけて5分置くという事までしたよ(;´д`)トホホ
それでも、なんかキシキシしてる感じが消えないんだよねぇ
まぁ~白くなったしいっか

終わったよぉ~

しーちゃん、終わったよぉ~~
今回は、おひげも切ったしお耳回りもやったし・・・もちろん足回りもね

足もまん丸~♪

これだと分り難いけど、しーちゃんの足が太くなってます
骨がそれほど太いわけじゃないんだけど、なぜか足は年々太くなってるような・・・まっ気のせいかも(^ー^* )フフ♪

なーんって事を考えながら、写真を撮ってたら飽きてしまったしーちゃん

もうぉ~終わったんでしょ?

でも、こういう顔がかなり好きなんだなぁ~
そしてなぜか、シルバの時はタイミングよくこういう写真が撮れちゃうんだよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 

ずーっとテンプレを変えてなく・・・気分転換に変えてみましたぁ~
元に戻るかもしれないし、新しいのを見つけてくるかもしれないし・・・(謎爆)
スポンサーサイト
シャンプー CM:5 admin page top↑
<<シェルティー部会 in 東京サマーランド * HOME * ロールケーキと白い足?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

テンプレート、可愛いねぇ♪
へのへのもへじなんだあ(*^o^*)

靴下履いてるしーちゃんも良かったのに。。。
二度洗いしても茶色の水?v-405それ、スゴイね!
りのさん、頑張ってシャンプーしたかいあったね!
真っ白&キラキラ&フワフワになってるよぉぉv-426
胸に顔をうずめたくなっちゃうもん♪
by: みつば * 2008/03/14 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

シャンプーお疲れ様♪
白が映えてるねえ!!
フワサラで良いなあ。。。

2度洗いで茶色の水って相当遊んだっていう証拠ですね(*^m^*)
私もこういう飽きちゃった顔って好き(@^^@)

テンプレート可愛い。
壁紙がへのへのもへじだし(*^m^*)
by: さらら * 2008/03/14 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

2度洗い・・・お疲れっす!

そう言えば、アートも太る前から足が太めで
ガッシリしていましたよ~
血統ですかねぇw
by: KOHA * 2008/03/14 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

シャンプーお疲れっv-237
フワフワさらさらだねっ。
足かわいい~3歳とか大きくなると、まん丸になってくるのですかぁ~?
ルークは全然細いですよ~。


by: ルー姉 * 2008/03/15 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みつばさん
前に使ってたんだけど、結構好きなので久しぶりに(^^)

靴下しーちゃんが良かった?(´m`)クスクス
ホントは3度洗いしようかと思ったんだけど、疲れちゃってやめちゃった(^^;;
まだちょっと、キシキシしてるけど良いニオイです♪

e-256さららさん
あまりの汚さに、流石の私も重い腰を上げました(* ̄m ̄)プッ
シェルティーと暮らし始めて、初めての出来事よ
まぁ~楽しんでもらえば、それでいいんだけどねぇ

このテンプレ、前にもちょっと使ってたんだよ(^^)

e-256KOHAさん
アートくんも、足太いんだぁ~
さすが、コディーの仔(^^)

2度荒いで、体力全部使い果たしました(^^;;

e-256ルー姉さん
今回はかなり、気合入れました(^^)
シルバの足は、元々それほど太くないのですが、毛質で太く見えたりするんですよ
まん丸の足は、爪をかなり短く切らないといけなくて、最近やっとそれなりに出来るようになったんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: りの * 2008/03/15 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
