スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シェルティー部会 in 東京サマーランド
2008 / 03 / 15 ( Sat )
今日は、シェルティー部会が東京サマーランドで、行われました
・・・・が、とても眠いzzz

大量の写真の中から、7頭分選びブログにUPする気力がありません(^^;;
しかも、2頭分は私のカメラに納まらなかったので・・・手元に無い(T▽T)アハハ!
そんな訳で、開始前に撮った『夢ちゃん』の写真で、気にいったものを載せておきます

お気に入りの1枚♪ 

私にしては、上出来の1枚( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これ・・・私のお気に入りで、会場でみんなに見せまくり(爆)「可愛いく撮れたのぉ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ(笑)」って言いまくった1枚です

今回、山の上は・・・・とっても暑かったです

 
スポンサーサイト
ドッグショー CM:5 admin page top↑
<<部会での出来事 * HOME * 2度洗い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

夢ちゃん可愛いねえ。
結局部会に行ったんだね!!
良いなあ、一度行ってみたいって思ってるけど。。。遠い。。。(/--)/
by: さらら * 2008/03/16 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ぷりちぃ♪

と~ってもぷりちぃーv-10ですね~。
つぶらなおめめがたまりません~。
サマーランドでシェルティー部会だったんだぁ。
昨日は確かに暑かったでしょ~。
麓でも油断してたら微妙に日焼けしましたよ(笑)
by: ルークママ * 2008/03/16 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
部会はねぇ~虹ちゃんパパ達の車で、回収してもらったの(^^)
でも、電車で行こうかなぁ~とも考えてたんだよ

動いてる写真は、なかなか上手く撮れないからね、準備段階で撮っておいたの(´m`)クスクス
夢ちゃん、協力してくれるから良い被写体だよぉ~

e-256ルークママさん
サマーランドでの部会は、後2犬種が集まってのものでした
山の上では、日差しも強く首の後ろがちょっと日焼けしたようです
久しぶりに、たくさんのシェルティーが見られて楽しかったですよ(^^)
by: りの * 2008/03/16 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~、私も行きたかったな。。(-。 -; ) チェッ
りのさん宅からだと、相当遠いでしょ?
早起きしてネムネムですかな?

夢ちゃんの写真、バッチシ良く撮れてるねv-426
きっと私もキャッキャッしちゃう♪
by: みつば * 2008/03/16 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みつばさん
みつばさんも、着たらよかったのにぃ~( ̄ー+ ̄)

前はね、ショーの時はいつも早い時間から出掛けてたから、あまり気にならないの
しかも私は、こういう時は寝ないで行くのよ(^ー^* )フフ♪
で、現地で仮眠♪

夢ちゃんの写真いい感じでしょ♪
ホントいい被写体ですぅ~(^^)
by: りの * 2008/03/16 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
