-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2006 / 05 / 17 ( Wed )
せっかくシャンプーしたのに写真を撮らなかったから、集合写真にしようと思ったらカメラめがけてジリジリよってくるんだよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なにげに3ショット

「待て!動いちゃ(;`O´)oダメーーー!!」って言ったらリオンが後ろで「僕・・・座って待ってるんですけど・・・」って、そんなとこで待たれても・・・
シルバはタクトにちょっかい出すし(ノ_-;)ハア…

お願いです・・・ちゃんとした写真撮らせてください(^人^)オ・ネ・ガ・イ
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<ハッピーセット * HOME * シャンプー2日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  見つけた~!!!!

やっと見つけましたよお。
下の写真のリオン君可愛いですねえ。v-344
なんだか女の子みたいです。

また遊びに来ます!!
更新楽しみにしてます。v-411
by: さらら * 2006/05/17 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  はやっ

なんか自分で探しても見つかりにくかったので少し変えてみたら・・・見つかってしまったようですポリポリ (・・*)ゞ

きっとのんびりした更新になると思います

あっそうそう!しばらくナイショですよぉv-413
by: りの * 2006/05/17 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  [N.R]_・)ソォーッ

こんちはぁ。
すぐにみっけられたんですけどぉ...(^^;
by: yamanao * 2006/05/18 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  あれっ?

なんかちょっといじったら見つけやすくなったみたいで・・・ポリポリ (・・*)ゞ
まっいっか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

たま~にコソッと覗きにきてください<(_ _)>
by: りの * 2006/05/18 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
