スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(-_-;)
2006 / 07 / 04 ( Tue )
今日の夕方の出来事・・・

部屋中の毛をク○ィ○ルワイパーでかき集めワンコたちのトイレも一応済んで、皆マッタリしてたのでパソコンで遊んでました

そろそろご飯も準備しなくちゃ・・・と、台所に向かう私の目に飛び込んできたものは・・・・・・
それぐらいなら別に驚くことでもないんだけど、場所がマ…マズイ…(T~;T)
紋父のベッドの上だもんねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかも、お尻から落ちきらなかったものではなく、その場で踏ん張ったらしい代物

ブツを取り除き洗濯し乾燥までして、元の通り・・・そのまま紋父には黙ってようと思ったけど、暴露しておきました

その後寝室のドアは締め切られたことは言うまでもありません(*≧m≦*)ププッ

*ちなみに、その子の名誉のために名前は伏せときますが、きっと分かる人にはわかるでしょう(爆)
スポンサーサイト
事件簿 CM:2 admin page top↑
<<夏バテ・・ * HOME * カミナリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらまっ!!
何でまた布団の上でなんか....。
「無言の反抗」なのでしょうか?(^^;
by: yamanao * 2006/07/05 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  (;^_^A アセアセ・・・

e-256yamanaoさん
さすがの私もこればかりはΣ(゜◇゜;) ゲッってなりましたv-356
もっと遊んで~っていう抗議かしら・・・
by: りの * 2006/07/05 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
