スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
部会での出来事
2008 / 03 / 16 ( Sun )
シェルティー部会の写真のUPもままならないですが・・・(^^;;

その時に、コディーの最後の子供の『マークくん』に会えました
この仔は、メルとコディーの仔
なのに・・・夢ちゃんのママ『アリエル』(←アイシスだっけ???)に激似だった
まぁ~夢ちゃんのママはコディーの仔で、繋がりはあるんだけどねぇ~(^^)

※吟ママさんから、正解を頂きました<(_ _)>
夢ちゃんのママは『アイシス』でした(^^;;


とりあえず、そんなマークくんをご覧あれ~

マークくん(^^)
左に鼻がちょっと写ってるのは、コリンの鼻(* ̄m ̄)プッ

かわいいねぇ~(*´ェ`*)ポッ
突然知らない人に囲まれ、ちょっと困ってたりもしてたけど、それでも楽しそうにしてました(^^)
とってもかわいい男の子でしたよ

部会とかっていうと、こういう出会いがあって楽しい~♪
マークくんも、仔犬の頃はきっと私にイジラレてたんじゃないかなぁ~(´m`)クスクス
ブリーダーさんのお店にも、3年以上通ってるので、すぐに「あの仔だぁ~」って思い出せなくなってきました(^^;;
マークくんが生まれた頃までは、かなりブルーやトライがいたのでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(言い訳?)
また、マークくんと会えるといいなぁ~o(^^o)(o^^)o

スポンサーサイト
ドッグショー CM:2 admin page top↑
<<部会の写真~男の子編~ * HOME * シェルティー部会 in 東京サマーランド>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん15日はお疲れ様でした&ごちそうさまでしたm(_ _)m
夢の可愛い写真もありがとうございましたm(_ _)m
え~と、マーク君のママは『アイシス』ちゃんです
コリン君、夢のママでもあります(^O^)/
せっかく応援してくださったのに夢また撃沈でゴメンo(_ _*)o
あと一歩が足りない感じかしら?
気長に応援してくださいませ(^o^;)
by: 吟ママ * 2008/03/17 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256吟ママさん
こちらこそ、美味しいオヤツご馳走さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
夢ちゃんママの件ありがとうございます(^^;;
訂正しておきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今回の夢ちゃんは、とっても良かったですよ
ジャッジの好みですかねぇ~
夢ちゃんは、これからです♪
楽しくやって行きましょうねぇ~
by: りの * 2008/03/17 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
