-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
予防接種
2008 / 03 / 18 ( Tue )
年に1度の予防接種です♪
今回は、リオン
近いうちにシルバもなんだけど・・・1度に2頭連れて行くと、タクちゃんが1人残されウルサイので(^^;;
1人だけお散歩~♪なリオンを連れ、いざ初めて行く病院へ 
それほど、混んではいなかったけど、先生が1人なのかな?
1時間待ちぐらいでしたね

呼ばれて、体重を量ってみれば・・・やっぱりデブで(T▽T)アハハ!
しっかり、ダイエットしましょう!って釘をさされました(^^;;
前の時と同じ8種を打ち終了
で、お会計なんだけど・・・前よりも安くて、思わず聞き返しちゃったよ(爆)

そして、リオンはやっぱり終わったら、逃げようとしてました(* ̄m ̄)プッ
次は、病院のドアをくぐってくれないかも?(´m`)クスクス
終わって良かったねぇ~リオン(^^)

チクッとされたんだぁ~

あれっ?
なんか情けない顔になってる?(>3<)ぷっ
でも、今日はお散歩2回だったから、嬉しかったでしょ?(笑)


病院 CM:6 admin page top↑
<<予防接種&哺乳 * HOME * 部会の写真~男の子編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

来月は、狂犬病予防注射もあるよ>リオン!!
また凹んぢゃうかもねv-389

しかし、情けない顔だこと(笑)
by: yamanao * 2008/03/18 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君、よく頑張ったね!!
でも、本当に情けない顔だわ(^m^ )クスッ
そうそう。狂犬病もあるよお( ̄+ー ̄)
by: さらら * 2008/03/18 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

リオン君おでブさんには見えないよぉ~
何キロぐらいになったんですか?
あっ、本当ダッ情けない顔~
でもかわいいよぉ~
by: ルー姉 * 2008/03/19 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

(*^m^*) 、ホント、リオン君情けないお顔になってるよ。
でも、エラかったね♪よく頑張りました( i_i)\(^_^ ) ナデナデ
そっか、もう予防接種だねえ。3、4月は狂犬病だし、フィラリアも
始まるんだよね。お財布がヒョ~だわv-356
三頭だと病院は2回に分けて行くの?
by: みつば * 2008/03/19 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

りのさんこんにちは。
ずーと雨降ってますねぇ

リオンくんも注射嫌いなのね。
このお顔にもびっくり!いやだよね!

タクちゃんは1人でお留守番はさみしいのかな?
by: lurkママ * 2008/03/20 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256yamanaoさん
ホント情けない顔だよねぇ~(* ̄m ̄)プッ
狂犬病までやったら、もっと眼が下がっちゃうかもねぇ~

e-256さららさん
相変わらず、病院の台の上から飛び降りようとしてたよ(´m`)クスクス
狂犬病は、3頭一気に行かないと行けないんだよねぇ
道が狭くってさぁ・・・悩み中!

e-256ルー姉さん
リオンは・・・デブです(爆)
もぅ~体重は恥ずかしくて言えない位(* ̄m ̄)プッ
でもねぇ~この顔見ちゃうと仕方ないかなぁ~って思っちゃうの(笑)

e-256みつばさん
うちはこの時期に、2頭が予防接種だからさぁ~
立て続けで結構大変(^^;;
いつもちょっと繰り上げようとしてるんだけど、毎回ずれ込んじゃってね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
分けていくと面倒だから、一気に片付けたい・・・

e-256lurkママさん
2日間も雨で、イヤですねぇ~

そうそう、注射嫌いですねぇ~
暴れたりはしないけど、逃げようとはします

タクちゃんは、1人になった事が無いのですよ
それに加えて、寂しがりさんなので(^^;;
by: りの * 2008/03/20 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
