スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
予防接種&哺乳
2008 / 03 / 21 ( Fri )
今日は、シルバの予防接種の日
昨日までの雨は上がり、晴れてはいるけどスゴイ風
ちょっと悩んだけど、これを終わらせないと来月の狂犬病もずれ込むので、それもなぁ~って思って行って来ました

とりあえず1頭だけ連れ出すと、いつにもましてうるさくなるのでバリケンに入ってもらったら、やっぱりと言うか・・・しーちゃん“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です
軽いフットワークなんか見せちゃって、行く気満々!
恐怖の体重測定も、500gぐらい減っていてちょっと嬉しかったり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁ~先生に言わせると、「まだポッチャリしてますねぇ」に、なるんだけど・・・
なかなか痩せなかったシルバが、減ったので私的には(≧∇≦)b OKです

帰りも行きと同様、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でお尻プリプリしながら楽しそう♪
リオンのように、めげる事はなかったみたいです(* ̄m ̄)プッ
風に吹かれながら、プリプリしながら歩くシルバ
結構可愛いですぅ~




どう?かなり可愛いでしょう~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


そして、今週はブリーダーさんのお店にお邪魔して、今は優しい家族の下に行ったセーブルの「クーちゃん」の写真を撮ったのです
そう、撮ったんだけど・・・PCに落としたと思って全部削除しちゃいましたぁ~~~(T^T)
かろうじて残ったのが、哺乳中のチビッコちゃん
まぁ~これもメチャクチャ可愛いから、残せただけでも良かったと思っておこうε~( ̄、 ̄;)ゞフー




今はもう眼も、しっかり開いてると思うけど、この時はまだ開き始めたばかりの薄目ちゃん
写真での哺乳姿も可愛いけど、動画で見るともっと可愛いよぉ~
今月、そろそろ仔犬ちゃんが生まれる時期になってます
今度は、兄弟たくさんで生まれてくるといいなぁ~
ワサワサしてるのって、可愛いんだよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<久しぶり♪ * HOME * 予防接種>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

風、凄かったね。私はお散歩またもさぼってしまった。。。(-。-;

しーちゃん、お尻プリップリで可愛いんですけどぉぉv-398
しかも相当!!(≧∇≦)
ベルすずもプリプリ歩きするけど・・・しーちゃんに負けたわ(^_^;)
歩くスピード、結構早くな~い?シッポとリード、ブルーでお揃いなんだねe-287
チビッコちゃん、明日会える会える♪りのさんとも会えるんだよね?楽しみ~♪
by: みつば * 2008/03/21 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

シルバ君500g減量うらやましぃ~

お尻フリフリウォークが、太る前のアートみたいだったw
注射後でもめげないなんて、さすがだ!
by: KOHA * 2008/03/21 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

シルバ君、フリフリでウキウキしてる感じがよくわかる~!!
ママを独り占めして、一人だけでのお散歩だもんねえ(*^m^*)
尻尾の色結構残ってるね!!

チビちゃん、可愛すぎるんですけど(≧∇≦)
明日が楽しみだなあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by: さらら * 2008/03/21 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

お尻ふりふりかわいいよ~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
やっぱり、嬉しさがこっちまで、伝わってきます~。
シェルティのトライの子かわいい~見ててあきませんよねぇ~。
ルークもこんな時期があったんだな~なんて・・・・。
by: ルー姉 * 2008/03/22 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256みつばさん
風、ホントすごかったよねぇ~

しーちゃん・・・プリプリでしょ(笑)
これは、シルバだけがすごいのよ
スピードも速いでしょ?
これでいつも、私に『ゆっくりっていってるじゃん(怒)』って言われちゃう
シルバだけが、ハイスピードで外に出られた嬉しさで、何も聞こえなくなっちゃうの(^^;;

e-256KOHAさん
500gって、すぐに戻っちゃうから気をつけないと(^^;;

アートくんも、こうやって歩いてたんだぁ~(^^)
きっとアートくんも、注射ぐらいじゃメゲないでしょ?

e-256さららさん
いつもの散歩の時と違うのが、私でもハッキリわかるぐらいだったもん
相当うれしかったんだろうねぇ~
ルーちゃんの、シッポも楽しみにしてるよ

チビちゃん、見られて良かったね
誰かさんは、ヤバそうだったけど(* ̄m ̄)プッ

e-256ルー姉さん
シルバは、相当嬉しかったみたい(´m`)クスクス
注射も気にせず、ずーっとプリプリだったし・・・

トライっ仔・・可愛いでしょう
自分の仔も、こうだったのかなぁ~って思えて、我が仔の可愛さ倍増でしょ?(^^)
by: りの * 2008/03/22 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
