スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶり♪
2008 / 03 / 22 ( Sat )
今日は久しぶりに、ブリーダーさんのお店にみんながくると言うので、当然のようにお邪魔してきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最初に、yamanaoさん&サラちゃんが、その後でさららさんファミリーみつばさんファミリー
お店の中は、人間8人ワンコ5頭+お店ワンコ数頭
犬密度がUPしたので、お店ワンコはほとんどがバリケンへ・・・
まぁ~私は、早いうちからお店でワンコと遊んでたからねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今は車が無いので、お店に行く時は1人で行くんだけど、いつか3頭つれて行きたいわぁ...( = =) トオイメ
そんな状態なので、お店に来たワンズを抱っこしまくりですぅ~♪

この頃、なかなか呼んでも来てくれなかったルーちゃんが、今日は私の相手をしてくれました
ルーちゃん
この時は、この後爪きりがあったので、『僕は居ません』って感じでパパのトコにいました

仲良し兄弟のアレンくんは、私の抱っこでリラックス
もう可愛くて((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪しまくりですっ
アレンくん
さららさんに、アマアマ中のアレンくん・・・可愛い(*´ェ`*)ポッ

そして今日は?眠くて眠くて仕方の無かったサラちゃん
yamanaoさんの、足の上でまったりしながらネムー ( ´ρ`)。o ○
サラちゃん
なぜか、撮る瞬間に横を向いちゃって(^^;;

ベルすずちゃんは、先日セーターと一緒に送られてきたスカートを着ていて、とっても可愛かった(*´ェ`*)ポッ
ベルちゃん
でも、この写真じゃぁ~スカート写ってないし( ̄□ ̄;)!!ガーン
で、すずちゃんですが・・・・(; ^^)。コソコソ
なんと、写真を忘れると言う大失態|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
ゴメンねぇ~すずちゃん、今度は可愛いすずちゃんを一杯撮らせてね♪(゜▽^*)ノ⌒☆

今日もやっぱり?楽しい時間で大盛り上がり
このメンバーってやっぱり楽しいねぇ~
さららさんとみつばさんは、やっと生キャラメルをお持ち帰り~
バームクーヘンも、ジャムも美味しそうだったよぉ
感想聞かせてね
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<ノビとまゆ毛 * HOME * 予防接種&哺乳>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

今日はどうも~!!
キャラメル美味しかったよおo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジャムはねえ、開けるの待ってるから~!( ̄+ー ̄)
明日か明後日にロールケーキだわ♪
気が付いたらあんな時間だったねえ。
本当にあっという間だったw(゚o゚)w
by: さらら * 2008/03/23 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

昨日はど~も~(*^o^*)
久しぶりにりのさんとも会えて嬉しかったわ~♪
後はワンズだけだね。いつになるかしら?v-389
ハッ、すずがいない・・・(-_-#) ピクピク ←冗談冗談(爆
バリケンにいたからしょうがないよ。今度ラブリ~なすずを撮ってね♪
ロールケーキは今日の夜食べるんだあ(o^-^o) ウヒッ 明日の分残るかな。。。
by: みつば * 2008/03/23 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

仕方ないけど、3頭は大人しくお留守番してたのかな?
何やら、みなさん、スイーツネタばかりカキコしてますが、
食べすぎは、はっきり言って太りますからぁ~
食べるときは、ワタクシをお誘い下さいませ。
by: yamanao * 2008/03/23 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256さららさん
ジャム開けるの待っててくれるの?
じゃぁ~お泊り計画立てなくちゃ(笑)
バンビ物は、どれを食べても美味しいよねぇ

時間ホントにあっという間だったね
久しぶりじゃない?

e-256みつばさん
私もみつばさんに、会えて嬉しかったわぁ~
シェルティーズねぇ~いつかしらねぇ~(^^;;
すずちゃんの写真ゴメン!お許しを~...... ( 〃..)ノ

ホントは全部食べちゃったんじゃない?

e-256yamanaoさん
多分いじけながら、寝てたと思われる(* ̄m ̄)プッ
スイーツネタはねぇ~当然よ
太る???
今はその言葉は、削除されてるから大丈夫ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
by: りの * 2008/03/23 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
