スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ノビとまゆ毛
2008 / 03 / 23 ( Sun )
今日は珍しく、カメラを用意してからだったので、リオンの『ノビ』が撮れました
前に、シルバで苦労してたのが嘘のように、簡単に撮れた(^^;;

の~び~♪
でも、お尻のほうはテーブルで隠れちゃってるけどね≧(´▽`)≦アハハハ
リオンのノビはこれで終わりなんだよねぇ
シルバなら、足のノビもしてくれたりするんだけど<(~、~)> チェッ!

で、今回は『初物』に挑戦
あききちさんの所の、『ぴぃすくん』はよく(毎回?)まゆ毛があるんだけど、リオンと同じ4歳なのに若々しい(^^)
そしたら、リオンもまゆ毛つけたら若くなるかも?って思うでしょ?ねっねっ(爆)

僕、凛々しいですか?
どう?(笑)
凛々しく頼もしいお兄ちゃんに見えるかなぁ~

これがやりたくて、寝てたリオンを起こしたので、最初はかなり( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてたけど(^^;;
かなり楽しいから、きっとまた『まゆ毛リオン』が登場すると思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<可愛いお顔なのにねぇ(^^;; * HOME * 久しぶり♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

まゆ毛リオン君、可愛いんですけど(@^^@)
しかも、ちょっと凛々しい(^m^ )クスッ

うちは2頭とも手と足の両方の伸びするよお♪
by: さらら * 2008/03/24 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

なんか、茶髪ロン毛で、ミュージシャンで居そうな感じ~(笑)
Char似かな?

幸いな事に、「一」の字1本眉毛でなくてよかったね>リオン
by: yamanao * 2008/03/24 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

(^w^) ぶぶぶ・・・、リオン君眉毛があるぅぅ!
何だか一段と凛々しく男前じゃな~いv-426
足の伸びはベルすずもするよ♪あれって何か可愛いよね。
ウチも今度撮ってみよぉぉっとv-220
でもチャンスの時カメラ構えてないと、ダメか・・・(^_^;)
by: みつば * 2008/03/24 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

眉毛リオン君は凛々しく見えるけど、笑えるw

しばらくこれで遊べそうな気が・・・
色々な形の眉毛やまつ毛も希望~♪
by: KOHA * 2008/03/24 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256さららさん
まゆ毛リオンかわいいでしょ!
これで、凛々しさも情けないのも、思い通り(o^-')b グッ!

今まで1度もやった事なんだよ
後ろ足伸ばすと、つっちゃうのかもね(* ̄m ̄)プッ

e-256yamanaoさん
Charって久しぶりに聞いた(笑)

あっそうか、1本眉ね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
今度やってみよう( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256みつばさん
いつも情けないリオンも、これで凛々しくなるよ(´m`)クスクス

ベルすずちゃんも、足のノビやるんだね
カメラスタンバイで、今度撮ってみてぇ~
楽しみにしてるよ(^^)

e-256KOHAさん
笑いを取れる男と、言ってあげてぇ~(^^)
睫毛ね?
うまく書けるか微妙・・・・でも、そのうちきっと(´m`)クスクス
by: りの * 2008/03/25 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
