スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
可愛いお顔なのにねぇ(^^;;
2008 / 03 / 25 ( Tue )
今日は、ちょっと出掛けてたので、帰り道でブリーダーさんのお店に立ち寄って来ました
それはもしかして、チビッコが生まれてるかもぉ~?
な~んてちょっと期待しての事だったんだけど、流石にまだ早い時期だったので生まれてませんでした(^^;;

今日は、すずちゃんのママ(カレン)がお店にいて、久しぶりに会ってきましたよ
このカレン、とっても可愛くて人が大好きなのですがぁ~
犬に対しては、かなり厳しい性格です(爆)
それがこの動画でわかるかな?(* ̄m ̄)プッ



すずちゃんはやっぱりカレン似だよねぇ~
もしかしたら、大人になったすずちゃんはこの性格が出てくるかも(´m`)クスクス
気の強いすずちゃんって、実感がわかないけど・・・ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

ところで、さっきから雷がすごいんですけどぉ~
今日の爆走タイムは、この雷雨でお流れだねぇ
夜中から朝にかけての雨だったら、降っても問題ないんだけどな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なかなか、上手くいかないねぇ~壁|〃´△`)-3ハゥー
スポンサーサイト
動画 CM:9 admin page top↑
<<呑みまくり( ̄∀ ̄*)イヒッ * HOME * ノビとまゆ毛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

またカレンちゃんが来てるんだぁ。
ほぇ~、カレンちゃんも怒るのね。
全然、想像が付かなかったなぁ。
知らないワンコだらけで、ナーバスになってたのかな?
by: yamanao * 2008/03/25 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

今日はどうもぉ~
カレンは本当に人が大好き♪
でもぉ~サークルやバリケンに入っている時は
他犬に厳しいのですv-12

カレンの顔はメイちゃんからずっと遺伝されるようで
かなり子供たちが激似ですv-10
かわいいのよねぇ~v-10


そうそう!8時過ぎだったかな?
雹が降ったの知ってた?
結構粒が大きかったのには驚いたよv-356
by: 虹ちゃんママ * 2008/03/25 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

カレンちゃん、すっごいムキムキ(*^m^*)
すずちゃんに似てるよねえ。でも、性格はどうだろうなあ??
すずはかなり温厚だと思うけど。(遊びだすとハイパーだけど)
そして、やっぱりなんとなくアレンにも似てるねえ。

雷凄かった(/--)/
そっちの方からどんどん雷が近づいてきて、雨が大粒だったし。
春は雷と雨って何気に多いんだよね。。。
by: さらら * 2008/03/26 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

あれれ? 雷に雹まで?
こちらは晴れてました

カレンちゃんそろそろなんだ
生まれたら見に行こうv-355

花見v-252に行きたいなぁ~
お弁当作るよ・・・
○川には、いいところあるかしら?
by: 吟ママ * 2008/03/26 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

う~ん、きれいなバラには刺があるってやつぅ~?
でも、かわいいよ~
ほんとだぁ~、すずちゃんに似てる~~~~
by: ルー姉 * 2008/03/26 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

カレンちゃんだとは思わなかったよ~!ビックリしたv-405
前に一度会ったことあるけど、すごい優しい感じしたのになあ。。。
ワンコには厳しいのね。すずは今のとこ、こういう顔しないけど
いずれなっちゃったりして?どっちかっていうとベルに似てるかも(^_^;)

昨日はすごい雷と雨だったよねえ。昼間、あんなにいいお天気だったのに。
場所によっては雹が降ったって??
by: みつば * 2008/03/26 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256yamanaoさん
カレンちゃんも、怒るよぉ~
まぁ~場所が限定されてるみたいだけど・・・
今度、是非、リアルでみてねぇ~

e-256虹ちゃんママ
昨日は、突然だったのにありがとうございました(^^)
そうだったねぇ~バリケンとかサークルの時なんだよね
メイちゃん系は、ホントに可愛い仔揃い♪

あの音は、雹だったのかぁ~
雨戸にカツカツ当たってたよ
見ればよかったなぁ~

e-256さららさん
これねぇ~近づくとやるから、コディーやシドニーを呼んでやって頂きました( ̄ー+ ̄)
フリーなら、ここまではしないかな?多分(笑)

雷も雨もすごかったよね
久しぶりに、あんな大きな音聞いたよ
昼間がすごく良い天気だったから、余計にビックリした

e-256吟ママさん
そちらでは、雨も雷もなかったんですねぇ
雹は見なかったけど、雨戸にカツカツ当たっててすごい音がしてたよ

4月に入れば、仔犬ちゃん居ると思うよ
私も、見に行かなくちゃ!

お花見いいですよね
この辺ってあるのかなぁ~
多分、公園とか行けばキレイかも(^^)

e-256ルー姉さん
そうそう、これはまさに「トゲ」(* ̄m ̄)プッ
普段は、アマアマの可愛い仔なんですよ

この家系は可愛い仔揃いですよん♪

e-256みつばさん
カレンちゃんとは、思わなかった(笑)
サークル越しだと、こんな感じよ
でも、人は大好きだしアマアマな仔で、フリーだったらここまでやらないと思うよ
ってか、フリーならしなかったかも(´m`)クスクス
久しぶりにみたら、すずちゃんが居るって思ったもん♪

昼間は、すごくいい天気だったのにビックリだよねぇ~
雹・・・降ったみたい
雨戸に当たってスゴイ音してたもん
でも、言われなかったら気がつかなかった(^^;;

by: りの * 2008/03/26 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

りのさんこんばんは。
本当に可愛らしいお顔してますね。
ゲージ越しがいやなのかなぁ~
ルークも門の中からいつも怒ってます。

↓のリオンくん、きりっとした眉毛男の子らしくなりますね。
by: lurkママ * 2008/03/27 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256lurkママさん
こんばんは。。。
可愛い子でしょう・・・・なのに、ムキムキしちゃうんですよ
ルークくんの、そういうお顔も見てみたいなぁ

リオンのまゆ毛、褒めてもらちゃった☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
多分、時々登場すると思いますよ(^^)
by: りの * 2008/03/28 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
