スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
呑みまくり( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008 / 03 / 30 ( Sun )
昨日の土曜日は、さららさんみつばさんとの3人で、横浜で飲み会( ̄∀ ̄*)イヒッ
夜の会は、久しぶりでホント楽しかったぁ~
土曜日と言う事もあって、最初の場所は2時間まででそこでは程ほどに食べて呑んで・・・
2軒めは、呑みまくりの3人
とはいっても、私はあまり呑めないんだけど、それでも久しぶりの割には呑んだなぁ~

さららさんも、みつばさんも、普段から楽しい人達だけど・・・・呑むともっと楽しいく変わって行きます
今回は、横浜だったのでみんな電車を使って帰るから、それなりにセーブしてたけど今度は、行く所までいって貰いたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
また、遊びましょ

さてさて、我が家のシェルティーズ
とってもイイコでお留守番しててくれました(^^)
リオンはどう思ったか分らないけど、シルバとタクトは絶対自分たちも呑みたいと思ってるハズ
だって、お酒好きなんだもん♪

僕たちも、呑みた~い
今日は今日で、『ママ達ばっかり楽しそうだねぇ~』の視線(^^;;
もうちょっとしたら、カート買うからどっかお出かけしようねぇ~
それまで、爆走タイムで我慢してねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
おでかけ CM:3 admin page top↑
<<しーちゃんのスリスリ♪ * HOME * 可愛いお顔なのにねぇ(^^;;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

昨日は久々の夜コース楽しかったね~!!
ちょっと遅くなっちゃったから、ワンズが寂しがってたかな。。。。
時間が経つのがあっという間なんだもん。

やっぱり電車に乗って帰ると思うと、多少はセーブしちゃうからね( ̄+ー ̄)
次は絶対に帰らなくて良いところでね\(^O^)/
by: さらら * 2008/03/30 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

土曜日は楽しかったね(o^-^o) ウヒッ
時間が足りない位だったよ。あっ、でも予定の時間より
だいぶ遅くなっちゃってゴメンネv-356
ワンズはお利口さんに待ってくれてたんだね♪
あれっ、リオン君の眉、ちょっと垂れ気味?
寂しかったよって言ってるみたいだわ。
今度はりのさんにいくとこまでいってもらうわよ~v-389フフ
by: みつば * 2008/03/31 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256さららさん
ホント、あっという間に時間になってたねぇ
やっぱり、帰ることを気にしないで呑みたいよねぇ( ̄ー+ ̄)
次回はそのコースで・・・ってその前にお買い物&ランチしようねぇ

e-256みつばさん
みつばさんとは、初めて呑んだだよねぇ
楽しかったよ(^^)
予定時間よりは遅かったけど、最終電車じゃなかったから大丈夫
でも、5時間ぐらいじゃ足りないよねぇ
今度はとことんいきましょ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: りの * 2008/04/01 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
