スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
しーちゃんのスリスリ♪
2008 / 04 / 01 ( Tue )
我が家のシルバ・・・しっかりコディーの血を受け継いでいて、足などにスリスリします
で、お散歩の後やご飯の後などには、決まってイスにスリスリ
前の家は廊下があったので、廊下の壁に顔をつけて端まで歩いてました(笑)

スリスリをするトコを動画にしようと思ったんだけど、準備してる間に終わっちゃいそうだったので、今回は写真で・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スリスリの始まり~♪

邪魔しないで~

キレイにしないとねぇ~

もう少しもう少し・・・

ほとんど、続けて撮ったのですがわかりますか(^^)
だいたい、洗ってるのは足なのになんで顔かなぁ~って思うんだけど・・・可愛いからいっか

その頃、リオンとタクトは・・・

今日はちょっと走ったの
今日はいつに無く、走ってきたリオン
もう眠そうです(* ̄m ̄)プッ

もっと走りたかったなぁ~
タクちゃんは、お散歩後はいつも、『もっと遊びたかったなぁ~、もっと走りたかったなぁ~』って顔してます(^^;;

そうそう、そういえばうちでは年功序列で足洗いするんだけど、シルバの順番の時にはリオンは何もせず見送るのに、タクちゃんの順番になるとカプッてして邪魔します、なんで???
ジャレたいなら、お散歩の時にしてくれれば、無理してボール投げしなくてもいいのになぁ~って思ったり

1度リオンに、タクちゃんのことどう思ってるか聞いてみたい(*^m^*)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:7 admin page top↑
<<近いよぉ~ * HOME * 呑みまくり( ̄∀ ̄*)イヒッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

スリスリって可愛いんだよねえ。
撫でててもスリスリだし、何かをしてもスリスリだし(*^m^*)
ルーパスもしっかりその遺伝子を受け継いでます♪
でも、しーちゃんほどじゃないかも。。。

3頭に会いたいなあ。
りのさん宅へ訪問しようかなあ( ̄+ー ̄)
by: さらら * 2008/04/01 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  うちも~

うちのルークも良くやります。
洗った後だと特にやるかも。
まだ濡れて気持ち悪いのかなぁ?なんて思ってましたけど
よく観察したら、そうでもないみたい。。。
どうしてこんなことするんだろう?
臭いつけてまわらなくてもいいのになぁ(^_^;)
by: ルークママ * 2008/04/01 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

むむ、アートは滅多にスリスリはやらない・・・

コディーの血を受け継いでと書いてありますが
コディーもそうだったんですか?

コディーって、写真で見たことしか無いです~

スリスリ状態、カワユイというか微笑ましいですねぇ♪
by: KOHA * 2008/04/01 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

りのさん、こんにちは。
スリスリしている姿かわいいですよね。
ルークもシャンプーをした後デッキでスリスリ・・

リオンくん眠そうなお顔もかわいい!

by: lurkママ * 2008/04/02 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  初めまして

初めまして、先日は書き込みありがとうございます♪
スリスリ姿可愛いですね♪
うちもうらら(地団駄踏んでた子)はするんで思わず書き込みしちゃいました。
by: K-じゅん * 2008/04/02 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

シルバ君のスリスリ可愛い~(* ̄▼ ̄*)
そうそう、洗ったのは足なのに、顔をスリスリするよねえ。
不思議だよねえ。あとよそのおウチに行った時なんか
ベルのスリスリはすごいですよ。すずのスリスリ、
まだ見たことないなあ・・・v-390
リオン君、何気にくまできてる?(*^m^*)
by: みつば * 2008/04/02 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256さららさん
スリスリって、可愛いよねぇ~
シルバは、「これでもかっ!」って言うぐらいやるけど、ルーちゃんはここまでやらない?

シェルティーズに、押し倒される覚悟があればいつでも待ってるよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256ルークママさん
洗った後もすごい、やりますよねぇ~
ルークくんに、スリスリしてもらいたい(*^m^*)
前の家の壁紙は、シルバの通った後がハッキリ残ってました(^^;;

e-256KOHAさん
アートくんは、めったにしないのですか?
おかしいなぁ~
コディーは、それはもうクネクネしながらスリスリしますよ(^^)
その仕草は、シルバはコディーにそっくりで、お店にシルバを連れて行くと間違えるぐらいですからね(* ̄m ̄)プッ
KOHAさんも、ぜひぜひお店までいかがですか?( ̄ー+ ̄)

e-256lurkママさん
洗った後のスリスリは、いつにもまして激しいです
これが毎日数回ありますからねぇ~
この姿が好きで、( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"しちゃいます

リオンは、いつも寝てるのにいつも眠そうです(´m`)クスクス

e-256k-じゅんさん
きてくださって嬉しいです(^^)

うららさんも、スリスリしますか(*´ェ`*)ポッ
地団駄とスリスリのW
可愛すぎです!
今度是非、動画を・・・(^^)

e-256みつばさん
スリスリって、なんでこんなに可愛いんだろうねぇ~
ベルちゃんは、よそのお家にいくとすごいんだぁ
やって欲しいぞ~
すずちゃんしないの?
きっと、これからだね( ̄∀ ̄*)イヒッ

リオンにクマ?
寝すぎのせいじゃない(´m`)クスクス
by: りの * 2008/04/03 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
