スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
姉妹写真
2008 / 04 / 05 ( Sat )
今日は(も?)、ブリーダーさんのお店にお邪魔してきました(^^)
ついた時には、すでにお店の中は人で一杯

yamanaoさん&さらちゃんと、吟ママさん、そしてジェイファミリー&レオンママさん
お店に行ったのが、夕方だったのでレオンママさんとは少ししかお話できなかったなぁ~
吟ママさんも、用事があるらしく早いうちに帰宅となりました

今日はサラちゃんがシャンプーだったらしく、スベスベ&サラサラでしたねぇ
大分、抜けたようでスッキリしてました
この先、うちも抜けてくるんだろうなぁ~

そうそう、今日の最大の目的は夢ちゃんが居る事で、実現できる事だったんです
同じ親から生まれた、3月3日生まれのチビッコちゃん
1度は、夢ちゃんとは違うか顔かなぁ~って思ったんだけど、ある時からソックリになってきたんだよぉ~
それを確かめたくて、2ショット写真が撮りたかった
吟ママさんの、希望もあったので夢ちゃんのシャンプーが終わり、フワフワになった所でいざ!

夢ちゃん&チビッコちゃん
どう?似てるでしょう?
同じ親から生まれたとはいえ、ここまで似てるなんてねぇ~
大きくなたら、どんな仔になるかとっても楽しみ

今月に生まれたチビッコ達も、あと1週間ぐらいしたら眼も開くかな?
今回も、ママのカレンちゃんがちゃんとママしてましたよ
目が開いたぐらいなら、ここでも写真載せられるかも(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト
おでかけ CM:3 admin page top↑
<<シャンプーの後は・・・ * HOME * 近いよぉ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

あら、夢ちゃんとちびっ仔ちゃん本当に似てきたねえ♪
この先が楽しみだなあ。。。良いなあトライ(笑
カレンちゃんの仔犬、ルーのトリミングの時にはとっても良い感じの時期かしら(*^▽^*)ゞ
by: さらら * 2008/04/06 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ツーショットありがとうm(_ _)m
本当に激似でびっくりだよね
性格は妹ちゃんのほうがおっとりしているかな?
まだ30日だからこれからだとは思うけど…

by: 吟ママ * 2008/04/06 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256さららさん
なんかねぇ~このチビッコちゃん、トロイのよ(* ̄m ̄)プッ
そこがたまらなく、可愛いんだけどねぇ
夢ちゃんと、似てるよねぇ~
トライ・・・いいでしょう?宝くじ宝くじ( ̄∀ ̄*)イヒッ

カレンちゃんの仔犬ちゃん、ルーちゃんのトリミングの時いい感じかもぉ~
きっとウニウニしてるよ(*´ェ`*)ポッ

e-256吟ママさん
ホントによく似てますよねぇ
ちょっと前まで、夢ちゃんとは違うなぁ~って思ってたのに・・・
チビッコちゃんの方が、かなりトロイですよね(* ̄m ̄)プッ

2ショット写真、メールで送りましょうか?(^^)
私が知ってるアドレスであってるかなぁ~
by: りの * 2008/04/06 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
