スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シャンプーの後は・・・
2008 / 04 / 06 ( Sun )
今日は、リオンのシャンプーday
前のシャンプーから、2ヶ月弱・・・(^^;;
ホントはタクちゃんもシャンプーしようかと思ったんだけど、誕生日も近いので来週に回すことにしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2ヶ月洗ってなかったのと、暖かくなってきたのとでかなり抜けましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
この先は、抜け毛との闘いだわぁ~
それでも、シャンプー後のスベスベ感はやっぱり気持ちいい
ちゃんと毎月洗ってあげようとは、思ってるんだけどねぇ~(T▽T)アハハ!

スッキリ~♪
今回はちゃんと、おひげも切ってサッパリしました(^^)
スベスベでしかもいい香り~(*´ェ`*)ポッ
やっぱりこうでなくっちゃ!って思ったよ
その後、掃除して3頭を一緒にすると・・・
シルバとタクちゃんが、リオンを追い掛け回す(* ̄m ̄)プッ
いい香りにつられて?2頭ともリオンに乗りまくり(`ー´) クククッ



ひたすら、追い掛け回してリオンに怒られても全然応えないお二人さん
誰かがシャンプーされると、毎回この光景が見られるんだけど、そんなに気になるニオイなのかねぇ?
まぁ~程々にしといてくださいね
スポンサーサイト
シャンプー CM:5 admin page top↑
<<:::( ^^)T ::: 雨だ * HOME * 姉妹写真>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

本当にスベスベフワフワ、しかもモコモコ(*^m^*)
顔をうずめたら、めちゃくちゃ気持ちが良さそうなんですけど。。。
シャンプーの香りって追いかけまわすよね。
せっかく綺麗になったのに、それであっという間にガビガビにされる(;^_^A
by: さらら * 2008/04/06 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  いい香り~

う~ん、シャンプーのいい香りが漂ってきそうなくらい、サラフワですね~。
うちでは、このキレイさがずっと続けばと、毎度思っているような気が・・・(^_^;)
リオンちゃんをギューして、サラフワ感を堪能したいです~v-10
by: loukママ * 2008/04/06 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

シャンプー直後って良いですよねぇ~
あのサラフワがたまりません♪

うちもそろそろシャンプー時期だし・・・

それに抜け毛が始まる季節ですもんね
掃除が大変になる・・・
by: KOHA * 2008/04/06 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

うわ~~、リオン君、真っ白だねえ。モコモコだぁぁv-398
いい匂いがこっちまで漂ってきそう♪
まだシッポのブルー、残ってるんだね(o^-^o)
シャンプー後は、いい匂いがするからのっちゃうんだ。
↓トライの赤ちゃん、更に可愛くなってるじゃ~んv-344
ヤバイ、19日、可愛すぎて今度こそマジで泣くかもv-406
by: みつば * 2008/04/07 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256さららさん
今度シャンプー後に、うずめてみるぅ~
気持ちいいよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
シャンプー後の、バトルって激しいよねぇ
いつも、「洗ったばっかだから、やめて~~~」って言っちゃう(^^;;

e-256loukママさん
そちらまで、いいニオイがいきましたか(笑)
私も、キレイなままでいて欲しいって思います
今は、すぐ砂っぽくなるので余計にそう思うかも!
ぜひぜひ、ギューってしてください(^^)

e-256KOHAさん
シャンプー後って、いいですよねぇ~
抱っこ率UPしちゃうぐらい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シャンプーで抜けても、毛がスベスベになるからその後抜け落ちる率UPですよねぇ
家にいる間は、掃除ばかりになるのはもうすぐかな(T▽T)アハハ!

e-256みつばさん
たいぶ、抜けたんだけどねぇ~
それでも、モコモコでムニムニで抱っこすると気持ちいいよ( ̄ー+ ̄)
しーちゃんのブルーは、結構残ってるね
でも、かなり薄くなったんだよ~
よしこちゃん、可愛いでしょう!
なになに?・・・泣いちゃうのぉ~?
私が行くまで待ってて(* ̄m ̄)プッ
by: りの * 2008/04/07 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
