スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
:::( ^^)T ::: 雨だ
2008 / 04 / 07 ( Mon )
予報どおりに雨ですねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
明日はもっと降るみたいだし・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~ヾ(;。;)

そんな訳で我が家のシェルティーズ・・・お散歩無しです
ご飯も食べ終わり、シェルティーズはお散歩~♪って嬉しそうですが・・・ナシです

「今日は、雨だからね!お散歩無いよ、お外はナシだよ」

って言ったら、3頭ともスネちゃいました( ̄□ ̄;)!!ガーン

タクちゃんが居ないなぁ~って思って、カメラだけ玄関の方に向けてみると・・・
どうしたのかなぁ~(^^;;
そんな顔しちゃってさぁ~(T▽T)アハハ!
思いっきりスネてるし(ノ_-;)ハア…

なんだよもうぉ~
しーちゃんは違うよねぇ?
ねぇ~ねぇ~しーちゃん?
も、もしかして、無視してますかねぇ~(・・;)

じゃぁ~リオンぐらい普通だよねぇ
お散歩行っても、走るの好きじゃないしさぁ~d(゜ー゜*)ネッ!
リ・リオン?顔が・・・(* ̄m ̄)プッ
リオンくん・・顔がブサイクだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いいよいいよ~みんなでスネちゃってさっ!
は、ママのせいじゃないもねぇ((( ̄へ ̄井) フンッ
君たちの日頃のおこないが、悪いからじゃないのぉ~
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:7 admin page top↑
<<走ってきたよ(^^) * HOME * シャンプーの後は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

本当に拗ねてるね(^m^ )クスッ
雨は仕方がないよねえ。。。
そうそう。ママのせいじゃないもん♪
春って雨が多いよね(;^_^A
by: さらら * 2008/04/07 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

あららぁ~。みんなスネちゃって。
ママに沢山働いてもらって、雨が降ってもお散歩できるような建物を作ってもらうといいかもね~。
by: yamanao * 2008/04/07 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

りのさん、こんにちは。
今日も1日雨ですね。
みんなはまたまたスネスネになってますか?
うちのルークは今から濡れない高架下行ってきます。
明日は晴れますように!!

リオンくん、シャンプーの後いつもフアフアに
なって触れてみたいなぁ~


by: lurkママ * 2008/04/08 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

天気予報当たったね。昨夜は雨と風の音すごくて少し
寝不足だよぉぉ<-ヘ-> ムスー
そして、今日は嵐だし!!雷凄かったし!!
今週は雨ばっかでシェルティーズも散歩無しで拗ねちゃう?
でもしょうがないよ~。ママのせいじゃないからねぇ。
ウチも「今日は雨ザーザーだからお散歩ないな~い」って言うと
ため息もらしながら、トボトボと寝床に行くよ(笑
その後姿がたまらなく哀愁漂ってるんだよねえ ( ̄m ̄*)
by: みつば * 2008/04/08 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

雨だからって言ってもワンズにはわかってもらえないしねぇ

でもスネてるんだからわかっているのかなw

うちのアートも眠い時は目つきが悪くなって
いつも嫁がブス顔になってる~って言ってますw
by: KOHA * 2008/04/08 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

雨の日は仕方が無いですよね

うちの仔も雨の日はお散歩無しなのですが
「今日は雨だから外には行けないよ」って言い聞かせて
お散歩に行く素振りを全く見せないでいると諦めてくれますw

by: cocoパパ * 2008/04/09 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256さららさん
拗ねてるでしょう?
雨は私のせいじゃないのにねぇ~(´m`)クスクス
また、雨になっちゃうね
ルーちゃんや、アレンくんも拗ねてるんじゃない?

e-256yamanaoさん
3頭に一斉に拗ねられちゃいましたよ

雨でも遊べる建物?
宝くじだな・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

e-256lurkママさん
シェルティーズは、2日間スネスネでした(* ̄m ̄)プッ
また雨になっちゃいますねぇ
ルークくんは、高架下でお散歩できるんですね
うらやまし~です(^^)

リオンのフワフワ・・・是非触って欲しいですぅ~

e-256みつばさん
昨日の雷凄かったよねぇ~
寝不足は解消した?(´m`)クスクス

ベルすずちゃんは、お散歩ナシだと寝床にちゃんと行くのねぇ
その後姿、可愛いんだろうなぁ~

e-256KOHAさん
3頭一斉にスネられるとは、思ってもみませんでしたよ(^^;;
ちょっと凹みましたね(^^;;

アートくん、眠いとブス顔になるんですね
でも、それも可愛いかもぉ(^ー^* )フフ♪

e-256cocoパパさん
雨じゃぁ~仕方ないですよねぇ~

cocoちゃんは、ちゃんと諦めてくれるんですね
うちでは、スネてても私が立ち上がると、「お散歩?」って付きまといます(^^;;
でも、スネてる顔も可愛くて好きなんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: りの * 2008/04/09 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
