スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
走ってきたよ(^^)
2008 / 04 / 09 ( Wed )
雨と雨の合間の1日だけの晴れ
また、雨になっちゃうから思いっきり走らせて来ました
だって、拗ねられちゃうもんねぇ(´m`)クスクス

今日のリオンは、なぜかノリノリ
ダッシュまで見せてくれる、テンションの良さ
まぁ~相変わらず、持続はしないけどね(^^;;
シルバ&タクトが、ヾ(>▽<>ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞうきゃきゃきゃ、走り回ってる間、私とタオルの引張りっこをしてるなんて・・・何のための散歩なのか

楽しい~よぉ~♪
2人揃って失くした迷子札も、先日出来上がり今はまたみんなで、お揃いになりました
これでまた失くすようなら、別のカラーに付けないといけないねぇ

誰か通ったよ?
リオンは、道路を通る自転車や人を眺めながらのマイペースぶり
それでも、前は走って行っちゃいそうになってたから、見てるだけなんて進歩です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は風が強くて、私は寒かったんだけどシェルティーズは、ただただ楽しいお散歩だったみたい
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:0 admin page top↑
<<シルバのママ * HOME * :::( ^^)T ::: 雨だ >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
