スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シルバのママ
2008 / 04 / 10 ( Thu )
シルバのママは、ギャランセリアさんの所にいる、ミニーちゃん(^^)
でも、生ミニーちゃんには会った事が無いのですぅ~
写真でしか、見たことのないミニーちゃんですが、可愛いですよ
そこで、せりあさんにお願いして、ミニーちゃんの写真を頂きました
前からお気に入りの写真です♪
ミニーちゃん♪
キレイに撮れてる良い写真ですよねぇ~(^^)

ミニーちゃんとコディーとの間に生まれたシルバ
シルバ
似てるかな?
( ̄0 ̄;アッ・・・シルバの写真が小さくて、分りづらかったかなぁ~(^^;;

いつかシルバをママに会わせてあげたいなぁ~
2ヶ月ぐらいまで、一緒にいたけどそれ以来会ってないので、シルバはスッカリ忘れてると思うけど・・・
きっとシルバの事だから、しつこく付きまとって嫌われちゃうかもねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<週末の2日間 * HOME * 走ってきたよ(^^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

ミニーちゃん、お会いしたことありますよ~
せりあさんの所には何回も行っていますので会った事は覚えているけど
いつ会ったのかは忘れた・・・w

たしか、これ成犬ですよね?って思わず聞いてしまったほど
小ぶりだったのがミニーだったような。。。

私はアートのパパのコディーに会った事がないなぁ
by: KOHA * 2008/04/10 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

シルバ君のママってミニーちゃんなんですね。
上のミニーちゃんの写真、ギャランセリアさんのHPで見たことがある♪
とっても可愛い!!って思った。

シルバ君、ママに確かに似てるね。
そして、コディーにも似てるよねえ。(特に後ろ姿とかが)
by: さらら * 2008/04/11 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

元気なうちに会ってあげてくださいな。
JCCの展覧会などで、お会いできれば連れて行くんですけどねぇ~
今、毛はないですが・・・e-465
by: せりあ * 2008/04/11 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
by: バウリング事務局 * 2008/04/11 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

タクちゃんの仔犬時代にしちゃ、ちょっと違うなと
思ったらシルバ君のママだったんだ(*^^*) フフ
生のシルバ君を見たことないけど、何となく
似てる気がする♪
やっぱりママに会わせてあげたいよねえ。
今度お店行く時まだカレンちゃんいるかなあv-353
by: みつば * 2008/04/12 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256KOHAさん
ミニーちゃんに、会った事あるんですねぇ
小さいとは思ってたけど、聞いちゃうぐらい小さいんですね
シルバも小さめですよ

KOHAさんはコディーに、会えるといいですね
私も、頑張ってミニーちゃんに会えるようにしたいなぁ~

e-256さららさん
そうなんです
ママは、ミニーちゃんです
この写真、前から気に入ってて欲しかったので、嬉しいの(^^)
ママにも、似てる?
後姿は、私でもコディーと間違えるよ(´m`)クスクス

e-256せりあさん
写真、ありがとうございました(^^)
そっかぁ~JCCの展覧会ですね?
今は車が無くて、移動手段がないのですが、何とかシルバを連れて行けるように頑張ってみます

e-256みつばさん
タクちゃんと違うと言うよりも、私はこんなにキレイに撮れません(^^;;
そっかぁ~、まだタクちゃん以外には会ってないんだよねぇ
やっぱり、ママには会わせてあげたいよね(^^)
カレンちゃん、次にくる時はまだいるよぉ~
完全に離乳するまでは、いると思うからまだもう少し、居ると思う

by: りの * 2008/04/13 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
