-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
週末の2日間
2008 / 04 / 13 ( Sun )
土曜日・・・ブリーダーさんのお店へ

この日は、トライのチビッコちゃん希望の方が来店したようで、チビッコちゃん改め『ひなちゃん』のオーナー様が決まったようです
もうちょっとしたら、ひなちゃんともお別れです
そんな、ひなちゃんですが、マイペースぶりは変わらす(*´ェ`*)ポッ
ひなちゃん
こんな姿を見られるのも、後少し・・・また見に行っちゃおう~っと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして、この日は某yamanao氏が『トリミング逃げ』をするために・・・あっ、違った
清算のためにサラちゃんと来店( ̄▽ ̄) ニヤ
サラちゃん
『ちゃんとしてくれないと困るざます』・・・と、サラちゃんが言ったかどうかは不明(笑)
アジ練の後で、お昼寝をしていないサラちゃんは、今回もyamanaoさんのヒザの上で(´ρヾ) ネムネムゥー
あっでも、帰ろうとしたら、とってもハイテンションになってたけどねぇ~(´m`)クスクス


                       

そして今日は、相模湖ピクニックランドでのドッグショー
今回は、コリンと夢ちゃんの出陳です
コリン
コリンは、M.CCをGET 
コリン、リーチだねぇ~・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

そして、今回は虹ちゃんママのハンドリングで、夢ちゃんは頑張ったのです
ホントに楽しそうに、そして相変わらずキレイな走り
夢ちゃん
とっても良かったと、思うんだけどねぇ~
でも、夢ちゃんが楽しく走ってくれてたので、まだまだ応援しますよぉ~

今日も、吟ママさんと、レオンママさんが作ってきてくれたお昼ご飯を、ご馳走になりました
いつも、ご馳走様ですm(_ _"m)ペコリ

そうそう、ここでは今、桜が満開でした(^^)
やっぱり山の上は、寒いのねぇ~
でも、2度も桜を楽しめて、ちょっと得した気分でした
おでかけ CM:3 admin page top↑
<<気力が・・・ * HOME * シルバのママ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

サラが何で帰り際にテンション上がるかと言うと、
いつもの場所で早くオシッコをしたいからなのです(爆)

だから、帰りの車内はサラの悲鳴(早くしてー、もれるー)が...(汗)
毎回そうなので、何か条件反射なんですけど...。

店内ですればいいのにねぇ~。

コリン、やったね。
夢ちゃんはダメだったのかぁ。残念だねぇ。
by: 某○a○a○a○ * 2008/04/13 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

「ひなちゃん」オーナーさん決まったんのね。
とても嬉しいことだけど、何だか寂しい・・・・何故?
密かにすずの妹になんてちょびっと妄想してたのに(*^^*) フフ
だってこんなに可愛いんだもん。19日が最後になりそうだね。
思いっきりイチャイチャしちゃおぉぉぉ!v-389
コリンは、これでリーチなのね。凄いね♪おめでと~だね♪
夢ちゃんは惜しかったんだあ。残念だったね。。。
by: みつば * 2008/04/14 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256某○a○a○a○さん
あのテンションは、トイレに行きた~いアピールなんだぁ~
お店で、出来ればいいのにねぇ
悲鳴あげるまで、我慢してるなんてねぇ(´m`)クスクス

コリンは赤紙が好きらしいです( ̄▽ ̄) ニヤ
夢ちゃん、残念!
きっと次回は・・・(^^)

e-256みつばさん
ひなちゃん、決まりましたよ
みつばさんが、泣くのも見たかったんだけどねぇ( ̄ー+ ̄)
小さい頃から、見てるから巣立っていくのを見るのは嬉しいのと寂しいのと・・・・

これでコリンはリーチ
そして今回で、赤紙が好きなことがハッキリしました( ̄▽ ̄) ニヤ
夢ちゃんは、虹ちゃんママとのコンビが良いらしいです♪
次回に期待しましょう(^^)
by: りの * 2008/04/16 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
