スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
気力が・・・
2008 / 04 / 17 ( Thu )
今週は家に帰ってくると、何もせずに寝てしまうことが多くに向かう時間も少なくて、ブログも放置状態(^^;;
シェルティーズは、遊びたくて((o(> <)o))うずうずっ
お散歩は、何とか行くけどなかなか遊んであげられてません(>_<)

遊んでよぉ~~~
ヒマそうなシェルティーズを、写真に撮るも影が入る始末・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン
写真を撮るなら、遊んでよ~ってストーカー状態のシェルティーズを見ない振り(爆)
しかも今日は雨になったので、お散歩中止
その為か、久しぶりにシルバの遠吠えが出ました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう、明日はタクトの3歳のお誕生日
当日は、何もしてあげられないので、日曜日に持越しです
美味しいケーキでも買いに行ってこようかなぁ~
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<Happy Birthday TAKT * HOME * 週末の2日間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

タクちゃん誕生日おめでとう!!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★Congratulation☆,。・:*:・゜'ヾ(´ー`)ノ
あっという間に3歳だね(*ノノ)キャッ
美味しいケーキなら
是非『ラ・メール』で買ってちょ!
ケーキが食べられない私でも食べられる
唯一のケーキ屋さんだからd(・ω・´*)
りのさんならチャリでいけるよきっと。
無理っぽいなら電車でGO!中央公園の裏側?になるのかなぁ
建物が1件だけ斬新だからわかると思うよぉ~
by: 虹ちゃんママ * 2008/04/18 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

タクちゃん、3歳の誕生日おめでと~!!
本当にあっという間ですねえ。
タクちゃんとルーちゃんがいなかったら、りのさんとお友達になってなかったかもって思うと不思議な感じ♪

なになに??美味しいケーキ屋さんがあるの~??
食べたいなあ(≧∇≦)
by: さらら * 2008/04/18 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

りのさん、こんにちは。
今日も1日変なお天気ですね。
お散歩時間に雨が降らないといいなぁ~

タクちゃん、3才お誕生日おめでとう!
これからもタクちゃんの活躍楽しみにしています。
by: lurkママ * 2008/04/18 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256虹ちゃんママ
あの、アマアマのタクちゃんも無事に3歳を迎えました
これからの1年、またアマアマ度UPになると思われます(´m`)クスクス

ケーキはねぇ~そこに買いに行こうと、密かに思ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
タクちゃんの誕生日って理由で、私が美味しいケーキを食べたいと思いま~す
楽しみ~o(^^o)(o^^)o

e-256さららさん
ついこの間、2歳の誕生日だと思えるぐらい、早かったです

ルーちゃんを、見に来てたさららさん達と会ってから、3年近くになるんだよねぇ
今ではランチとかに行くような、ワンコ以外のお付き合いが出来て嬉しいよ
これも、ルーちゃんのおかげだねぇ~(^^)

今日は、お祝の用意をしてないので、日曜日に美味しいケーキやさんで買って来たいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256lurkママさん
今日は凄い雨風でしたねぇ
せっかくのお誕生日なのにねぇ~(´m`)クスクス
タクちゃん、これから活躍できるかな?
アマアマ度がUPするだけだったり・・・(^^;;
by: りの * 2008/04/18 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
