スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
Happy Birthday TAKT
2008 / 04 / 18 ( Fri )
今日は我が家の末っ子、タクちゃんの3歳の誕生日
アマアマなまま、3歳になりどうやらこのままアマアマ三男坊でいくつもりらしい(^ー^* )フフ♪

ルーちゃんも、ハルちゃんも、揃って3歳になりました
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
この3兄弟は、時々だけど会えるので私はとっても嬉しいです(^^)

ルーちゃんや、ハルちゃんは美味しいご飯を貰ってるのかな?
我が家では、日曜日まで延期(^^;;
タクちゃん・・・スネちゃうかも(T▽T)アハハ!
その代わり、美味しいケーキ買ってきてあげるよ(人間用だけど・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ)

3歳になりましたぁ~

タクちゃん、元気に3歳を迎えてくれてありがとう(^^)
いつでも自分が一番で、甘えん坊で、大きな体で実は怖がりで・・・(* ̄m ̄)プッ
そして、寂しがり屋のタクちゃん
いつまでも、ママの側で甘えててね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Happy Birthday TAKT♪


スポンサーサイト
☆お祝い☆ CM:6 admin page top↑
<<ケーキでお祝(^^) * HOME * 気力が・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

タクちゃん、お誕生日おめでとう!!
相変わらずのアマアマタクチャン。
カワイイから許しちゃうか。

ケーキかぁ~、しばらく食べてないなぁ...。
食べたいなぁ...(爆)
by: yamanao * 2008/04/18 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

タクちゃん、3歳のお誕生日おめでとv-315
私は唯一、タクちゃんだけに会ってるんだよね。確かあの時は
合宿中だったからいつもより余計にアマアマだった気がする♪
そんなタクちゃんはとっても可愛い(*^m^*)
これからもママにいっぱいアマアマしてあげてねえ。
ハルちゃんには会ったことないけど、やっぱし兄弟だね。
ルーちゃんにソックリだぁ!!
何何?ケーキ?人間用?みつば用?( ̄ー+ ̄)キラーン
by: みつば * 2008/04/18 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

タクちゃん、誕生日おめでと~♪

アマアマだろうと何だろうと可愛いければ良い
きっと、いつまでもママ大好きっ子なんだろうねw

ケーキはレアチーズでよろしく
(あ、俺のじゃないか・・・w)
by: KOHA * 2008/04/18 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪

タクちゃん、3才のお誕生日おめでとうv-315
ナマタクちゃんに会った事がない私だけど、甘えん坊なのはブログを見ててもよくわかるよ~(笑)
これからもママにアマアマのタクちゃんでいてね。
今年はぜひナマタクちゃんに会えますようにv-415
by: ルークママ * 2008/04/19 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
  誕生日おめでとう。

v-308タクちゃんおめでとう

私から v-274

いつまでもかわいい甘えん坊でいてねv-411
by: みっちー * 2008/04/19 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お祝コメありがとうございます(^^)

e-256yamanaoさん
アマアマタクちゃんも、ついに3歳になりましたよぉ~

ケーキ、食べてないの?
いや~美味しかったよぉ~
さらっとした、甘さで何個でも食べられちゃうよ
タクちゃんには、イチゴショートのイチゴをあげました(^^)

e-256みつばさん
そうだよねぇ~みつばさんはタクちゃんには、会ってるんだよねぇ~
この頃、アマアマに磨きがかかってきたよ(´m`)クスクス
まぁ~結局それも可愛いんだけどねぇ( ̄ー+ ̄)

ケーキ?
それは、私用よ(´m`)クスクス
一応、ワンズがちょっと食べても大丈夫そうなのを、買ってきました
もちろん、最初から自分用のもね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256KOHAさん
3頭いるから、余計にアマアマが目立つんでしょうねぇ
でも、それもまた可愛いです(^^)

KOHAさんは、レアチーズが好きですか~
私が、食べられないのでレアチーズはナシです(´m`)クスクス
期待に添えませんでしたね

e-256ルークママさん
もう3歳になりました
なんだか、まだまだ仔犬のような感覚なんですが・・・
今年は是非、シェルティーズにも会って欲しいです
って、私が連れて行けるようになれば、いいだけなんですけどね(^^;;

e-256みっちーさん
この頃、アマアマ度UP中のタクちゃんです
今日はケーキを食べられて、嬉しそうでしたよ
ご飯以外の物がもらえるから、特別な日って分ったかなぁ?


by: りの * 2008/04/20 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
