スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ケーキでお祝(^^)
2008 / 04 / 20 ( Sun )
予告?通り、ずーっと食べたかったケーキ屋さんで、ケーキをGET
ホントは、ホールケーキに数字のロウソク・・・がよかったんだけど、他にも美味しそうなケーキが選り取りみどりだったので、今回はパス
人間用のケーキだから、結局は私が食べるんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それでも、タクちゃんにも食べさせてあげたいので、普通っぽいのをチョイス

ケーキの前に、記念撮影だねぇ~
記念撮影♪
この、ファンシーカラーは、私のお気に入り
誕生日では、大活躍ですぅ~

で、問題のケーキですが・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
チョコ系は、最初から私用( ̄∀ ̄*)イヒッ
イチゴ系は、シェルティーズ用・・・でも、ほとんどが私のお腹の中に≧(´▽`)≦アハハハ

今は、イチゴのレアチーズケーキの特売だったみたいだけど、私が食べられないので素通り
好きな人にはお得なケーキでしたね(^^)V

そして、今日最大の難関
シェルティーズとケーキを一緒に撮る瞬間です
チョコも一緒なので、普段より3倍マテに気合を入れての撮影
ケーキと一緒に・・・
誰かさんは、ケーキから目が離れません(* ̄m ̄)プッ
ホントはもっと近くに置きたかったんだけど、それだと食べようとした時に私が間に合わない(^^;;
そんな理由で、ちょっと離れた微妙な場所におく事になっちゃった
イチゴ系が多いのは、ちょっとでも多く食べさせてあげたかったから・・・・だって、普段オヤツなしだからねぇ~
こういう時ぐらいは、食べさせてあげたいもんねぇ

流石に今日中には全部食べると楽しみがなくなるので、半分だけにしときました
シェルティーズは、明日もイチゴが食べられます
よかったね( ̄∀ ̄)bタクちゃん
スポンサーサイト
☆お祝い☆ CM:5 admin page top↑
<<何もない日 * HOME * Happy Birthday TAKT>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

タクちゃん、似合ってるよお♪
しかも、おいしそうなケーキまである~!!v-352
イチゴを満喫できたかなあ??
私も食べたいなあ。。。
by: さらら * 2008/04/21 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

タクちゃん、ヒラヒラすごい似合ってるね(*^o^*)
ベルすず、まだ持ってないんだよな。ピンクと赤って
あったよね?今度買ってしまおっかしら・・・v-391
ケーキ5個もあるじゃ~ん!いいなあ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
私もチョコ派なんですけどぉぉぉ。何?まだ半分残ってるって?( ̄ー ̄)
by: みつば * 2008/04/21 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  おいしそう

タクちゃん、ファンシーカラー似合ってる~v-10
ケーキとシェルティーズの位置関係がいい感じ^m^
それにしてもおいしそうなケーキですね~。
みんなはイチゴのおすそ分けをたくさんもらえたのかな?
ホントにおめでとう~v-315
by: ルークママ * 2008/04/21 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

タクちゃんのカメラ目線の顔本当にかわいい!
lurkママは大好きです。

みんな~イチゴおいしかったぁ~
うちのルークもケーキにして~って言ってるよ!
(30日お誕生日です)


by: lurkママ * 2008/04/22 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256さららさん
タクちゃんって、こういう時笑顔じゃないんだよねぇ(´m`)クスクス
このケーキ美味しかったよぉ~
甘すぎなくて、何個でも食べれちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ
帰らなくていい飲み会の時、なにかチョイスしようか?

e-256みつばさん
これもねぇ~紫欲しい~なぁ~って、言ってたらある日サンプルが・・・
ベルすずちゃんも、きっと似合うよ
買っちゃいなよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ケーキ、いいでしょう(^^)
美味しかったよぉ~~~~完食しました<(_ _)>

e-256ルークママさん
このカラーは、お気に入りなので似合うといわれると、飼い主が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃいます
ケーキとの位置・・・微妙でしょう(´m`)クスクス
イチゴは、ほとんどがシェルティーズのお腹の中に消えましたよ(笑)

e-256lurkママさん
タクちゃんは、カメラ目線ですが笑顔では無いんですよねぇ~
でも、私も大好きです(^^)

ケーキのイチゴは、ほとんどがシェルティーズのお腹に消えました
まぁ~私も、美味しいケーキが食べられたので、イチゴは我慢しました
ルークくんも、お誕生日はケーキにしてもらおうねぇ(^^)
by: りの * 2008/04/23 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
