スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
トッピング
2006 / 07 / 06 ( Thu )
昨日シルバがご飯を食べないことを書いたのですが、どうにか食べてもらおうと久しぶりにトッピングを作ってみました
って言っても突然思い立ったのでキャベツと鶏肉茹でて細かくしたもの
ニオイはいい感じ

ダシがでたスープと細かくしたキャベツと鶏肉を一緒にして、あら熱をとっていたところ・・・ニオイにつられて集まってきました

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
シルバも「んっ・・何かいいニオイ( ̄●● ̄)クンカクンカ...」と、近寄ってきたので、もしかしたら食べるかも(期待大)

早速ご飯の用意をしてバリケンに入ったところで、順番にご飯をあげてみる・・・
心なしかリオンもちょっとバクつく感じ

シルバはどうかなぁ~と見てみるとバクバク食べてました
トッピングだけ食べてやめたらどう~しよう~と思ったけど、その後もバクバク食べ続け、器までペロペロしてました

いや~良かった良かった
食べなかったら意味無いなぁ~とも撮らなかったけど、明日は撮ってみようかなぁ

しかしゴマのニオイより良かったですか?
たま~にならトッピングしてあげてもいいよ~と、思った日でした


スポンサーサイト
日々の出来事 CM:0 admin page top↑
<<ご飯 * HOME * 夏バテ・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
