スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
明るいうちにお散歩?
2008 / 04 / 27 ( Sun )
いつもは、夜のお散歩の我が家
・・・が、今日は日曜日だもんね
たまには、明るいうちに・・・と出掛けたのは夕方(^^;;
それでも、普段真っ黒な写真になっちゃうぐらいだから、マシな方かなぁ?

じゃぁ~みんな、ボール投げるよぉ~ 
いくぞ~♪

戻っておいでぇ~(^^)
取ってきたよぉ~(^^)

このぐらいの、明るさなら動画もイケそうだなぁ~って思って、動画も撮ったのでUPしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




シルバとタクちゃんは、この時は大の仲良し♪
ほとんどの場合、一緒に帰ってきます(*´ェ`*)ポッ


こちらは、リオンとの引張りっこ



相変わらず、オサボリなリオンは私の引張りっこで、ちょっとだけ運動(^^;;
でも、帰ってきて「とっても疲れました」って言うのは、必ずリオン
その時に必ず言う言葉は・・・

『いやいや、リオンくん、君が一番疲れてないから・・・』 

すっかり、口癖になってしまいましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

さてさて、今週からG.Wが始まった方もいるのでしょうねぇ~
今年のG.Wは、シェルティーズとたくさん遊びたいなぁ~って思ってます
お散歩だけじゃなく、どこかに出掛けられたらいいんだけど、なかなか思うようには行かないです
まぁ~その分、シェルティーズにはアマアマさせてあげようっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<やっと・・・ * HOME * 何もない日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NO TITLE

うちの近所にはノーリードにできるような所は無いので
ボール投げなんてできましぇん・・・うらやましいっす

ドッグランに行けばボール投げもできるが、ドッグランでやっても
他の犬に取られるか、他の犬に気を取られてボールに興味を持たないw

それにしても、シルバ君がボールを咥えて戻ってくる時の顔が
アートとダブって見えるw
by: KOHA * 2008/04/27 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

この場所良いねえ♪
グランドかなにか??
シルバくんとタクちゃんは楽しそうにボール投げで走ってるし。
それを、遠くで待ってる感じのリオンくんには思わず笑っちゃう(*^m^*)
リオンくんはりのさんと一緒が良いんだねえ。

連休中は3頭でアマアマ生活なのねえ(*/▽\*)キャ
by: さらら * 2008/04/27 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

りのさん、こんにちは。
広い空き地ですね?
いっぱい走れますね。
動画とってもいいです!みんなの元気が良くわかります。

リオンくんは引っ張りこの方がいいのかな?
うちのルークも走るとすぐ疲れちゃいます。


by: lurkママ * 2008/04/28 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  NO TITLE

e-256KOHAさん
うちのあたりもこの辺ぐらいですねぇ~
でもね、ここはどこかの駐車場なので、夜しか使えません
ボール投げが出来ないと、運動量が減っちゃうから我が家は大変!

アートくんも、ボール持ってくるときこういう感じですか?
似てるトコがあると嬉しいなぁ~
やっぱり兄弟なのねぇ~(^^)

e-256さららさん
ここいい感じでしょう?
周りはフェンスがあって逃亡不可能(o^-')b グッ!
なんていっても駐車場だから・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だから、1台でも車があると歩き散歩に早変わり

リオンはねぇ~どうかなぁ~?
放浪すると、私に呼び戻されるから最初から動かないのかも?(´m`)クスクス

アマアマ生活、スタートしました(^^)

e-256lurkママさん
こんにちわ~
ここは、駐車場なのですが、それほど広くは無いんですよ
でも、おもちゃのボールで遊んでるので、ちょうどいい感じです
フェンスもあるし、一応安心できます
普段は、真っ暗になってから行くので、走ってる所が撮れて私も嬉しかったんですよ(^^)

リオンは、サボり魔なんです
いつでも、楽な道を選ぶ仔ですから(^^;;
by: りの * 2008/04/29 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
